「わたし自身」を溶解させて、「もっと好きなわたし」になる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週末までで、

春のご自愛学会の内容をギューーッと濃厚に蜜に密にお伝えしてきた三回講座が終了♡



次は何しよっかな♡
また同じのやろうかな♡

…とアシスタント(むしろマネージャー・笑)の加藤さんに相談したところ…


やっぱり、ご自愛がこじれた人に超大事なのはマイルールよマイルール!!!!!みなさんにはもっと、修行してもらいましょ!!!

※参考記事▽

…と教えてもらったので・笑、

今度はマイルール変革道場を開催します!



マイルールとは
学術的に言うところの、信念(ビリーフ)のことです。

これには意識的なもの・無意識的なものがあります。


例えばですね、

・お金は使うとなくなる
・結婚すると男は浮気する(または妻ラブラブではいられなくなる)
・子供を産むと自由がなくなる
・大学に行かない人間は出世できない・稼げない
・運動しないと肥る
・ゲームばかりする子供はバカになる
・親の面倒を見なければならない
・専業主婦は贅沢できない
・周りに気を使えない人間は愛されない

などなどのことです。


これらのマイルールはその人がそのルール(信念)を無意識的であれ適用する限り、その人にとっての現実はそのルールの通りになります。


多くの人が無意識的に、
本人の望まないルールを適用しています。

その理由は、まだ人格形成の過程にある幼少期から周りの大人に刷り込まれたルールを無意識のうちに採用してしまっているからです。


お金のこと・人間関係・親子関係・恋愛結婚関係・美容関係など、全ての現実にはこの「マイルール」が関わっています。

マイルール=自分の世界そのもの、
ということです。


マイルール道場では、何をするのか♡
ご自身でも気づいていない、潜在意識に深く刻みこまれたマイルール(信念・前提・設定・思い込み)を限界まで探り出し、そのルールを「望む方向」にチェンジさせる方法をお伝えします。

望むマイルールのもとに生活を始めることで、
ご自身にしかわからない嬉しい変化がたくさん起こります♡

最終的には、ご自身でマイルールの発見と修正(チェンジ)を行えるようになって頂きます。


わたしのマイルールチェンジ例♡

① 幼児を抱えたまま仕事をするのは不可能(思い通りには稼げない)
むしろ幼児連れのほうが稼げちゃう!にチェンジ♡

その結果:
幼児連れでセミナーをしてたとき、最後の子連れセミナーの年は年収が二千万超えました・笑


② 小さい子供がいるのに、家族を置いてひとりで夜遊びや海外旅行なんて行っちゃダメ!
家族にどんな人(子供とか)がいようとも、好きなようにしてていいし、夫や家族との関係もますます良好になる! にチェンジ♡

その結果:
夜遊びはもちろん、一週間の海外旅行にも行きましたし、お友達との国内旅行にもちょいちょい行ったりもしています。以前は子連れじゃないとどこにも行けなかったのですが、夫もますます協力的ですし、夫婦関係もますますよくなっております♡

---

他にも細かいものはたくさんあって書ききれないのですが、

あれ?これはどうしてうまく行かないのかな?

と思った時は、

今でもいつも自分がいつのまにか創り出してしまったマイルールを探り出し、

そのルールを修正(チェンジ)するようにしています♡

毎年必ず海外旅行に行けるようになったのも、

子供たちが自宅と目と鼻の先にある学校(と保育園)に通えるようになったのも、

みーんなマイルールを自分の望み通りに変えてきたお陰です♡



ちなみに、マイルールチェンジにはご自愛マインドの構築・強化というも必須項目♡

みっちりアレコレお伝えしながら、強固なマイルールを崩して望み通りに再構築するお手伝いまでガッツリやります♡


道場といいつつ、今回は一回あたり約2時間。

最初から最後まで集中して受講していただくためのお時間です♡


6/30(土)から毎週土曜日、
三週連続で行いますが、
単発受講も可能です。
↑もちろんお子様連れもオーケーですヨ♡


実践♡マイルール道場・お申込み概要

日時:第一回 6月30日(土)13:00~15:00
   第二回 7月  7日(土) 13:00~15:00
   第三回 7月14日(土)13:00~15:00

場所:東京・池袋(各線池袋駅至近のセミナールーム)

参加費:単発申込@15,000円(税抜)
              三回セット割@36,000円(税抜)

特典♡
単発は5日間のみ、三回セットは3週間、アシスタント加藤によるマイルール自習塾(Face Bookを利用)にご招待致します♡ 



お申込みはこちらをクリック♡
▽    ▽    ▽


わたしが人生を変えたかったのは、
わたしのため。

実際に変えられた!と思えるようになったのは、
38歳のときです。 今みたいな活動が軌道に乗ったのは39歳の時でした。笑


わたしのためにも子供のためにも、
わたしは「わたし自身」を一度溶解させて、
再構築することを選び続けました。


わたしみたいなただの主婦にもできて、
あなたにできないわけがない♡