お金にまつわるマイルール、総ざらい。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


お金とは、使うとなくなるものだ


あまりたくさん稼ぐ人は嫌われる(妬まれる)


お金があるところには禍(わざわい)が生まれる


使い切れないほどのお金は持っている意味がない


お金を稼げば稼ぐほど心身ともにキツくなる


お金がないと幸せになれない


お金持ちの子供はお金に困ることはないが、貧乏人の子は貧乏になる


お金は貯金しなくてはならない


貯金のない人はいつか困窮(こんきゅう)する


お金は使わないと入ってこない(まわさなくてはいけない)


何か特別な技能がないと沢山のお金を手に入れることはできない



普通の人が持っていそうなお金に関するマイルール。


思いつく限り、ざっと10個書き連ねてみましたが、

他にはどんなルールがあるのかな?笑



言っときますけど、

これ全部幻想・妄想ですからね!♡




6/30から始まるマイルール変革道場は、

こんな風↑に

みなさんがそれぞれ抱いているマイルール変革に特化した集中講座です♡



すでにお申込み頂いた方にアンケートを実施し、

さらに内容を検討した結果、

全3回のうち、毎回主軸となるテーマを決めて行うことにしました♡



1回目(6/30)はお金

2回目(7/ 7)は恋愛・結婚生活・その他の人間関係

3回目(7/14)は美容やお仕事など、受講メンバーさんの需要に絡めたテーマ


となります♡




マイルールの変え方はいくつかありますが、

基本的なやり方は同じです。


例えば1回目のお金で学んだことをそのまま2回目の恋愛・結婚・その他の人間関係のルールチェンジに応用していきます。


なので1回目でコツがわかれば、

2回目・3回目の受講が必要ない方もいるのかもしれません。笑



ルールチェンジができたかどうか?というのは結構簡単にわかるものです。


何故なら、映し鏡のように、

ご自身の「ルール」が現実にちゃんと現れるから♡



ちなみに、

マイルールとご自愛法則は常に連動してます。

ワンセットです♡



1回目だけでもコツを掴んで欲しいなーと思っていますし、

だけど物分かりの悪い大人ほど・笑、

何回も同じ話を聞いた方がいいんじゃないかなーと個人的には思っています。


なんかその辺はもう、

みなさんのご都合や自由意志にお任せしたいなと思いましたので、

自由な受講スタイルにしました♡



マイルールとは思考のクセとも言えますが、

もっと言うと潜在意識(無意識)のクセでもあります。

(場合により魂のクセだったりもします。)


で、無意識って自分が思ってるより意外と強烈な影響力を持っていたりします。



じゃあその無意識にどうやってアプローチするのか?ってところはすごくシンプルな方法なのですが、

それを習慣化できるよう、

受講後の補講体制も盛り込んでみました♡




ありがたいことに、すでに全国各地からのお申し込みを頂いております♡ 嬉しいな〜♡


より多くの皆さんでお互いのマイルールをさらけ出し合うことが、よりスピーディーなご理解にもつながりますし、何より楽しく学習できます♡


ご自愛仲間が欲しいなぁ、と言う方も是非いらしてくださいね♡




超実践♡マイルール道場・お申込み概要
日時:第一回 6月30日(土)13:00~15:00/ 第二回 7月  7日(土) 13:00~15:00/ 第三回 7月14日(土)13:00~15:00
※単発受講可能です

場所:東京・渋谷(渋谷ヒカリエ至近)

参加費:単発申込@15,000円(税抜)・ 三回セット割@36,000円(税抜) ※過去に「ご自愛ゼミ」を修了された方は半額でご参加頂けます。

特典♡
①道場にお越し頂いた際は、小原綾子にお悩みの解決方法を相談できます。

②単発は5日間のみ、三回セットは3週間、アシスタント加藤によるマイルール自習塾(Face Bookを利用)にご招待致します♡ 
③ご自愛・マイルールについて語り合える仲間ができます。そのうちの数名はきっと、一生もののお友達です。

お申込みはこちらをクリック♡
▽    ▽    ▽

https://ws.formzu.net/fgen/S65396607/
image



わたしが人生を変えたかったのは、

子どものためでもあり、自分の未来のためでもあり、

だけど何より、今のわたしのためでした。


実際に、「変えられた!」と思えるようになったのは、39歳の時。

 

全然若くなかったし、頭も超頑固だった。

 

だけど、ご自愛♡という概念を思いついてから、

状況が一気に動き出したんです♡

 

 

わたしみたいなただの主婦にもできて、
あなたにできないわけがない♡

 


 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽