【たのしかった~❤】南城久美子×小原綾子「本音起業のビジネスブログセミナー」@東京 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

南城久美子×小原綾子「本音起業のビジネスブログセミナー」@東京

大変楽しく開催させて頂きました~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

当日の午前中に駆け込み参加の方もいらして、

105名の方にお集まりいただきました!!!!!!

この!左の端っこにいらっしゃる方!先日ご紹介した碇のりこさんです~❤

 

わたし、「こっち系」の業界では「理論的」みたいに言われているはずなのに、

久美子さんと一緒だと、自分が妙にフワフワしている人のような気がしました。。笑

 

久美子さんは逆に、ビジネス系コンサルさんの中では「ゆるめ」だそうなのですが、

わたしと話しているとご自身のことをビシビシ系のように感じたそうです!笑

 

そんな講師ふたりの初のコラボセミナードキドキ

 

わたし達は、とーーーーーーーーっても楽しかったです!

だからみなさんも、きっと楽しかったはずドキドキドキドキドキドキ

 

 

早速レポ/感想記事をUPしてくださった方が沢山いらして、

とってもびっくり!!!!さすがブログビジネスセミナーの参加者さまですね~!!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の早速のご感想、ありがとうございます~~~!!!

 

明日以降も書いて下さる方も、

なるべく拾いに行きますねラブラブ

 

 

南城久美子流×小原綾子流のブログビジネスのお作法、

ほんっとーーーーに余すところなくお伝えできたと思います!

 

今日のセミナーでは、わたしも久しぶりにたくさん話せて 笑、

爽快なアウトプットをさせて頂きました!!!!ラブラブ

 

今日は、わたしがいつもやっている、

「新しいことをはじめるのが恐いとき」のワークも行ったのですが、

そちらのご感想とか、その後の事とか、

ご報告なども頂けるととっても嬉しいです。

 

今日のワークで、感情の感じ方や、

「理想の未来のつくりかた」をマスターされた方もいらっしゃるはずドキドキ


 

夜はプレミアムグループコンサルをしたので、

また続きは改めてラブラブ

 

あ、もうこんな時間。。笑

 

 

 

 

7月二回目の動画通信配信しました~

皆さまからのご質問にお答えしています

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

 

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓
 
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日
 
 
2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す
「ご自愛ブレンド」       

 

 

 


矢印プティラドゥ矢印