【7/28@東京】米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想WS♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

エンジェルナンバー天使の羽やオラクルカードの世界的第一人者、

ドリーン・バーチュー博士。

 

 

そのドリーン氏の活動を全面的にアシストしてきたティナ・マリーと、

そのパートナーであり、

自らも実力派サイキックヒーラーであるビリー・ロットカンプが来日することになりました!!

   
(ティナ&ビリーJAPANツアー公式サイト)

キラキラAngelic Soulstar Therapistsキラキラ

http://www.staroflifejapantour.com/
※当イベントでは動じ通訳が入ります!ご安心くださいませ(^^)

 

 
天使」とは、常にわたし達を見守り、

わたし達がよりよく生きられるように導いてくれる高次の存在。 
 

その「天使」と「わたしたち」について。

 

そして、自分の中の「聖なる存在」と繋がる方法についてなどを、

ティナ&ビリーに丁寧にレクチャーして頂きます。

 

これからの時代は、

決してゴリ押しの知識や経験だけに頼ったパワープレイだけでは、

思い通りの人生を歩むことは困難になっていきます。

 

 

「聖なる智慧」でもある感性や直感というのは、

本来誰もが持っているものドキドキ

「他人の知識や意見」ではなく、

「自分の感覚」を信じてライフスタイルを創造していく人ほど、

より楽に自由に生きられるようになる時代に突入しているのです。

 

 

「聖なるセミナー」後は、

ティナ&ビリーによる「天使(エンジェル)瞑想ワークショップ」を行います虹

 

当日は、スピリチュアルの分野が得意な同時通訳も入りますので、

英語が苦手な方も、どうぞ安心してご参加下さいませラブラブ

 

 

天使の羽天使(エンジェル)アセンデットマスター

その他のスピリチュアルな存在についてより知識を深め、

高次の存在たち」をより身近に感じたいという方。

 

天使の羽場のエネルギー調整が整った聖なる空間で、

ドリーン・バーチュー認定の上級エンジェルセラピストによる誘導瞑想を体験したい方。

 

天使の羽自分本来の感性やスピリチュアルな部分を、開花させたい方。

 

天使の羽何となく興味がわいてしまった方。

 
そんな皆様は、是非是非お越しくださいませ

 


当日は、アメリカ在住のユニバーサルでスピリチュアルなクリスタル作家、

SUNA(サナー)のクリスタルアートのほか、

女性性開花のお店「プティラドゥ」にもご協力頂きまして、

のエンジェル柄限定アイテムなども販売予定ですラブラブ

当日は、当イベントの立役者であるSUNAさんも同席されますよ!

そちらもどうぞお楽しみにドキドキドキドキドキドキ

  


 キラキラティナ・マリー&ビリー・ロットカンプ JAPAN TOURキラキラ    

自分の中の「天使」と繋がる聖なるセミナー 
&天使(エンジェル)瞑想ワークショップ@TOKYO    



(日 時) 2016年7月28日(木)
     

自分の中の「天使」と繋がる聖なるセミナー 13:00~15:30頃まで   
天使(エンジェル)瞑想ワークショップ      16:00~18:00頃まで   
   

(場 所) アットビジネスセンター渋谷東口(ヒカリエ向い)   
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/higashi.html   
   

(参加費)  

聖なるセミナー&天使瞑想WS 33,000円  
聖なるセミナーのみ              28,000円         

※天使瞑想WSのみのお申込みは承れません。   
また、天使瞑想WSは、お子様同伴不可となります。   
(セミナーはお子様同伴可能ですハート。)    
   
   
<キャンセル規定> 

●参加費ご入金後の返金手数料については、以下の通り頂戴致します。   
開催開催30日前まで  参加料の10%   
開催29日~15日前まで 参加料の50%   
開催14日~8日前まで  参加料の80%   
開催7日前~当日    参加料の100%   
※別途、返金に伴う振込手数料はご負担頂きます。    

 

お申込みフォーム】 

https://ws.formzu.net/fgen/S96054254/    

ご入金確認の取れた方より、お席を確保致します。
ご入金案内後、5日以内に参加費をお支払い下さいませ。