小原綾子オフィシャルBlog「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

小原綾子のご自愛哲学の実践Blogです☆

恋愛・結婚問題だけではなく、職場での人間関係や親子のしがらみにも効果的な「研究実験」のご提案をしています♪

(はじめて当ブログにご訪問下さった方へおススメの人気記事)

・・・LOVE・・・



・・・お金・・・



イベント・セミナー情報


ダイヤモンドGOODSダイヤモンド



矢印 その他の開催予定セミナーなどはこちらの記事にて随時更新中ですハート

少人数で会えるイベントも実施中ドキドキオンラインのご自愛サロン



大人気ドキドキ毎日少しずつ自分が大好きになるメルマガ


NEW !
テーマ:

結婚が女の可能性を台無しにする

子供がいたら好きなことができなくなる

夫婦の恋愛感情はせいぜい3年しか続かない

 

どれもそれも、

「その程度の人生」しか経験したことがない人の愚痴や不満でしかありません

 

 

 

100人以上の男性とお見合いを繰り返し、

とうとう億万長者との恋愛婚を果たしたマダム桃美♡

 

{D370ED5C-D3B0-4960-8D36-6088600791EF}

 

 

 

 

 

「ご自愛」で不幸な恋愛・結婚生活のイニシアチブを逆転させて、

夢にまで見た豊かで穏やかな結婚生活を叶えた小原綾子♡

 

{F338501E-7D2A-4696-9F33-171FA79C1437}


素敵な男性とはどこで出逢うの?

 

素敵な男性に気に入られるにはどうしたらいいの?

 

今の彼・旦那さんを稼がせるにはどうしたらいいの?

 

お金持ちの男性には甲斐甲斐しくした方がいいんでしょう?

 

 

などなど、

そんな疑問に自らの体験で答えを得てきた二人の、

婚活女子&恋愛したい女子必聴の、

セミナー&グループセッションを開催いたします

 

 

 

婚活がこじれて、もうどうしたらいいかわからない。。!

 

結婚はともかく、とりあえず素敵な恋愛がしたい!

 

結婚したけど、もっと幸せな結婚生活にしたい!

 

再婚したいけど、自信が持てなくて身動きできなくなってしまう。。

 

 

女性なら当たり前に抱く、

それぞれの形のシアワセ願望を叶えるための、

たくさんのエッセンスをドバーッとお渡しします

 

 

お金持ちに愛される女性5つの法則】のパートでは、

ここで知り合う♡実録お金持ち穴場」や、

お金持ちの思考パターンや行動パターンを理解するヒントもたくさんお伝えします♪

 

 

大好きな男性と一緒に、自分の人生にたくさんの幸せをもたらす秘密」を手に入れて、

しゅるん♪とハッピーワイフの座を掴みましょう

 

 

 

2/12(日)マダム桃美×小原綾子

ドキドキお金持ち男性に愛される秘密ドキドキ

--自分で作る幸せライフスタイル--

 

日時

 

(セミナー )

2017212日(日)10:30-12:30

 

(ランチ付きグループセッション)

13:00-15:00(予定)

 

 

場所

 

TKP八重洲カンファレンスセンター(東京駅ちかく)

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-yaesu/access/

ランチグループセッションは、お申し込みの方にのみ、ご案内致します。

 

 

参加費

 

(セミナー)

22,000

1/31までにお申し込みの方:早割18,000円(増席につき早割延長♡)

 

(ランチグループセッション)

80,000

最大8-10名程度まで

 

 

お申し込み

お申し込みフォームはこちらです

 

 

 

 

マダム桃美プロフィール】    

30 2児の母。
婚活、お見合い経験多数。100回以上の婚活デートをこなす。事業家の夫を持ち、自らも事業を手がけ軌道に乗せている。

 

セレブ婚を夢見ていた20代、玉の輿婚かと思われた夫は、結婚の際には会社が潰れ、収入がゼロ。

 

現在は、億万長者の妻ではあるが、パートナーシップや結婚によって人生はより輝くものと信じている。ビジネスでのクライアントや夫の関係者に、多数の成功者の人脈を持ち、リアルな幸せな結婚やお金持ちになる人々の成功法則を日々現実的に見ている。

 

 

(代表作)

結婚しないというアナタにぜひ読んで欲しい!働く女子の未来はどうなる?

 

 

 

小原綾子プロフィール】    

40 2児の母。現在の実業家の夫とは再婚同士。

 

10代から20代半ばまでは不幸な恋愛経験しかなく、ヒモ男とばかり付き合う。普通の「愛される女の幸せ」を経験するようになったのは20代後半からだが、「お金持ち男性」とのご縁ができるようになったのは30代に入ってから。

 

再婚の直前に夫はほとん収入がゼロとなり、その後経済的に復興するが今度は夫婦仲が最悪になるも、自身の「ご自愛論」で見事復活♡ 新婚時代とほぼ変わらない仲良し夫婦になる。

 

現在は自身の経験を踏まえ、多くの女性の人生に「ご自愛法則」をはじめ、「より幸せになりたい♡」と願う女性が特に欲する情報やマインドの提供に努める。

 

(代表作)

ズルいくらいに愛されるたった1つの方法

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
NEW !
テーマ:

メルマガに面白いご質問を頂いたのですが、

ご質問も答えも長くなったので、

お返事もメルマガにしました。笑


明日の朝配信しますので、

よろしければご登録してみてください


で、今日はそのメルマガにも書けなかったことをこちらに。笑 





頂いたご質問は出逢い・恋愛系のことなのですが、

本にも書かせて頂いた通り、

「自分の条件に適う人との出逢いを願うこと」

ってほんとーーーに大切なことなんです。


っていうか、

本当に神様って宇宙って、

何でもかんでも詳細に叶えてくれちゃうから!笑





ありがたいことに、

最初の結婚が終わった後も、

彼氏かそうでないかにかかわらず、

チヤホヤしてくれる人なら途切れることなくいました。


それでもいつもいつも、

とにかく「愛」に飢えてたんですよね。


不足感でいっぱいでした。


例えばわたしの愛にもお金にも飢えたマインドビンボーな30代のある日、

紙に書き出した男の条件はこちら。



背が高くて

優しくて

お金持ち



このみっつです。





そしたらです。


現れました、

背が高くて(180センチぐらい)、

お金持ち(年商10億の会社経営者)、

めちゃオシャレで、しかも超絶優しい人!


今日は何がいい?何が食べたい?


って聞いてくれて、

インドカレーがいい!

って言うと、会社の秘書さんに調べてもらって、

評判のいいところをちゃんと調べて連れて言ってくれるような。


帰りはもちろん、

家まで一緒にタクシーで送ってくれます。





が、が、


彼は既婚者でした。



わたしはその時、

真剣な恋愛をしたい気持ちは希薄でしたので、

とっても!!楽しく過ごしてはいたのですが。。

(子供がいない方だったことが気になって、そのうち奥様に罪悪感が湧いて別れました。笑)



次にお付き合いした人も既婚者の方で、

あれ?待てよ?

と思いはじめました。





それから「条件」を見直して、

「お金と優しさ」の順位を見直し、

そこに「独身」という条件を加えてみると、

今度は背は低いけど独身で、

優しくて情熱的な人に出逢いました。


上場企業にお勤めで、

社長ほどではないにしても、

安定感のある、そこそこの収入がある人でした。


だけどやっぱり、

割り勘にされたりするのは気になりましたし・笑、

彼はわたしだけでなく、

彼の友人も「わたしと同じくらい」大切に思う人でした。


遠距離恋愛でたまにしか会えないのに、

彼の友人のほうを選ばれた時、

わたしの中で堰き止めていたものがあふれ出まして、

関係が終わりました。





おい!わたし!!!

なんか違くない??!!!

本当はどうしたいんだ?

どうなりたいんだ???!



そんなふうに考えました。



そして気がつきました。


全部の条件が揃った男なんているわけない

都合のいい願いなんて、叶うわけない

っていう世界観を生きている自分に。





だけど冷静になって海外の芸能人夫妻を見たりしていると、

どうしたって存在するはずなのです。そんな世界が。


だからわたしはそこから、

もうあまり気合を入れずに願うことにしました。



独身で、背が高くて、優しくて、

お金を沢山稼ぎたい!と思うような男らしい男の人、

いないかなー♡いたらいいなー♡


もしいたら、ちゃんとその人のステキさに気が付けるわたしでいられますように!


って感じに。





そう、その人のステキさに気付けるかどうか、

っていうのは、

今叶っていること」「今幸せであること」に気が付けるかどうかの、

自分のセンスでもあるからです。





そして出逢ったのが、

今の旦那様だったりします。


まぁ、出会った頃には

独身、だけど彼女持ち

でしたので紆余曲折はありましたが。。笑


(「条件」に「独身だけどマジでシングル」ってところまでは入れてなかったからね。。笑)





おい!わたし!!


って両肩を持ってガクガクさせながら自分に怒鳴りつけて目を覚まさせる


みたいなことは、

今でもよくあることです。


最近もありましたよおおお笑



だけどそうやって、

自分が自分のバディになれてるということは、

とっても楽しくて頼もしいことでもあります



参考になると嬉しいです!笑



 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています♡ご登録はこちらから 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

今朝のメルマガで、

昨日赤坂の日枝神社に詣らせて頂いた話を書いたのですが、

ほんっとーに気持ちの良いところでした。

{496AFAAF-8CCE-4652-9620-FCF7C5AFF395}

特に商売繁昌を願う方にはオススメですので、

是非詣られてみてくださいね(^^)





大人になって改めて神社のお作法を知るうちに、

どうしても気になることがありました。


気になりすぎて色々調べたら、

「ほら!やっぱりね!!」

と思う説を見つけたので、

シェアさせてくださいね(^^)





「気になること」というのは、

女性は生理の際、神社に近付いてはならない

生理中の女性は穢れがあるため、鳥居をくぐってはならない

というものです。


熱心な神道信者だった祖父母にもそう教えられましたし、

母にも良く注意されていました。


子供の頃こそ、

そうなんだぁー、生理ってそんなに汚いものなんだなあ

って思っていましたけれど、

出産も経験してからは、

「いや、ちょっと待てよ?」と思うようになりました。





だって、生理がない人間は、

基本的に子供を産めないんです。


しかも、出産は祝うべき対象とされてます。


なのに、そのお祝いまでの過程のひとつである生理を、

穢れているというのはなぜ?


って、特に下の娘を産んでから、

ずーっと思ってました。

 


だって、

殺人で流れる血と、

生理で流れる血は、

その意味も種類もあまりにも違いすぎる。





で、ちょっと前に、とうとう見つけたんです!


わたしを納得させる情報を!笑





昔は神社ってアミューズメントパーク的というか、

例えば三重のお伊勢さんなんて、

そこから遠い所に住んでいる人なんかにとっては、

西遊記の孫悟空一行が目指す天竺みたいなものだった場合もあるわけです。



そして大きなご利益を頂けそうな、

神格が高い神社ほど、

ささっと行きたくても行けないような、

隠れた山奥や高い標高の場所にあったりして。

(富士山なんて山全体が御神体なわけですし!)



で、昔は今より路も交通手段も発達していませんでした。


だから女子供にとって、

旅路は厳しいことも多くて、

よほどの貴人やガッツのある人でもない限り、

そうそうにお詣りなんて叶わない、

ということもあったそうです。


「御守り」だって、

そんな人へのお土産ってところから流行したと聞いたこともあります。


あと、「その辺の神社」にしたって、

なんだかんだ「高い場所」にあったりしますから。






で、本題です。(前置き長い・笑)



そんなわけで、

生理中の女性について、

神様は「来るな!」と言っているのではなかったのです。


生理なのにたくさん階段を昇ったり、

ましてや険しい山道を歩いたりなんてことについて、

そんなに無理しなくて来なくてもいいよぉby 神様

っていう意味で、

生理の時は神社に近付くな、

となっていった。っていう。。





わたしはこの説を見つけた時、


ほらね、やっぱり神様ってわかってるぅぅぅイエイ!


って思ったんですよ



生理だから来るな!汚い!!


ってことだとしたら、

じゃあそもそも人間を作ったとき、

生理がなくても出産できるようにしとけって話じゃないですか。。笑


しかも、人間って神様にそっくりに作られたはずなんですよ。





まぁ諸説あるんです。


で、諸説あるからこそ、

わたしはこの説を信じています。


わたしの神様はわたし想い


そう思いたいし、むしろそう思ってますからね

{AEADCECC-F6AF-4FFC-AF39-E501ACDBEC22}

こちらもわたし想いの方から頂いたお花♡笑 
ありがとうございます♡♡




>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密(2/12日曜日@東京) お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています♡

最近はブログ記事連動型の内容です。今朝は神様に願いを叶えてもらう方法的な感じです!笑ご登録はこちらから♡

  

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

 

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:

おはようございますー!

小原綾子です。

(今朝配信できなかったのでメルマガ風にご挨拶・笑)



事務の人が欲しい。。!

ダレカタスケテ!


って呟いたその日、

お手伝いしてくださる方が見つかってホクホクしております。笑





さて最近考えていたことのひとつに、


その人自身は美人で、

別に「華がない」というほうではないのに、

何故か「華」を感じさせない人


について。





わたしの思う美人の法則は、


地顔:2割

化粧:4割

髪型:4割


とお伝えしました。


しかしこれは、

あくまでも「顔」についてです。





で、「華」についてもう一度考えたとき、

それはやっぱり「服装」だなと思いました。


顔よりも髪よりも、

面積が広いところです。





わたしは昔から色彩心理学にも興味があって、

だから服を選ぶ時に迷ったら、

その知識を活かすことがあります。


ざっくり言うと、


ナメられたくない時、あるいは自信をしっかり保っておきたいと思う時は黒、


フレッシュな気持ちで素直でありたい時は白、

みたいな。


しかしこれは本当に迷った時だけで、

普段はもちろん、「ただの気分」で選びますよ!笑



しかしそのとき選び取った色を元に、

その気分や心理を表すというのが色彩心理学です。





で、

あんまり目立ちたくないな~ とか、

人の中に溶け込んでおきたいな~ とか、

出すぎたことをしないようにしときたいな~

っていう時に役に立つ色、

あるいはついつい手に取ってしまう色といえのもあります。


それはね、

灰色


あ、オシャレにいうと、

グレーのことですね。笑



デザインやその灰色(グレー)の明るさにもよりますけれども、多少ラメが入ってても、

まぁ「華」とか「存在感」を最小限にしてくれるという、

ある意味パワフルな色です。笑





色ってつい、

着慣れたものを選んでしまうことが多いのですが、

わたしはこのグレーだけには、

本当に「目立たないこと」の必要がない限りは、

あまり近づかないようにしています。笑



あとはよく観察してみると、

おとなしい感じの人とか、

目立たずにやり過ごしたいタイプの人なんかは、

広い面に使う色に、

グレーを好む人が多い気がします。



あ、ワンポイントの小物やバッグにはいいと思うんですけど、

面積が広いところには使わないようにしている、

という意味です。


逆に華やかな色にグレーを混ぜると、

そのドギツさを調整してくれたりもしますだからもちろん、

他の色がそれぞれに特徴があるように、

「使いよう」ですね!



灰色ってのは本当に不思議な色で、

存在感を消す

っていうのはなかなかないんですよ。


例えば黒なんて、

目立たないようでいて、結構目立つ。



そして「目立たないでおく」、

っていうのは「周りの人とうまくやりたい」という心の表れでもあります。



「灰色は日本人にもっとも愛される色」、

とされるのはもう昔のことかもしれませんが、

まぁそんな性質からそう言われたのだと思います。



だから別に、「目立たないでおくこと」は悪いことではない。


だけど、逆に目立ちたい時や積極的になりたい時なんかは、

別の色を意識してみるといいですよという話です。

 




今日から、

または明日からのお洋服選びにお役立て頂けたら嬉しいです


では、今日からご出勤の皆さま、

気を付けて行ってらっしゃいませ


{C5F4FD33-7F4D-4A11-890E-FB70B4B0D61B}
このコーデすんごく可愛い今期もオフショル流行るのかなー


>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密(2/12日曜日@東京) お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています♡

今日はお休みですが、明日からまた配信しますよ!笑 ご登録はこちらから♡

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

 

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:

昨日は夕方の旦那さんの帰宅も早くて、

保育園と息子の公文から帰ってからも、

溜まってた仕事も少し進められたので、

なかなか良い土曜日でした


そして今朝のメルマガにも書いたんですけど、

夜にはざざっと、積ん読してた本を四冊と、

漫画を九冊も読みました。笑





読んだ漫画の中に、Over30の女性たちが仕事と恋愛に奮闘するストーリーがあったのですが(さて何でしょう?笑 答えは今朝配信のメルマガに!笑)、

やっぱりね、一度は結婚してみたほうがいいよ!

って思いますよ。



でね、婚活っていうのは多分、

「この辺で手を打っとこう」って感じのものじゃないと思うの。


いや、そりゃいろんな結婚の形があるから、

もちろんそれは人それぞれでいいと思いますけれども。





「結婚」て誰かにその身を預けて幸せにしてもらうものではなく、

自分で自分を幸せにするためにするもの☆

だと思う。



この人がいたら、いつも楽しいのかな?

もっと安心して色んな冒険もできそうかな?


って、あくまでも自分にとって、

「これからのわたし」をますます(自分で)満たしていくための手段のひとつ。


って考えかたでいると、

年収だとか年齢だとか以外の、

もっと自分が本当に大切にしたい目線で、

素敵なパートナーを見つけることができると思う

(っていうのを踏まえた上で、お金持ち男性に愛される秘密♡が開催されます。笑)




だからこそ逆に、

恋愛であろうと結婚であろうと、

「わたしの幸せ」を害するような関係であるなら、

それはいつか清算の時期が訪れるかもしれないのは当然のことでもあります。


それは別に「相手のせい」ということではなくて、

「その現実を選んでいる自分」とお別れするための決断です。


「わたし」を幸せにしてあげられるのは、

昔も今も、「わたし」だけですから。


これは別に、幸せになれるように頑張れ!と鼓舞するとか、

お前はお前のせいで幸せじゃないんだよ!

と責めるような意味なんかじゃありません。笑



体感から得られる五感、その先にある意識レベルでの細やかな感覚に敏感になれるとき、

人はどうしたって喜びと感謝が湧いてきます。


それこそがまさしく、

胸いっぱいの「幸せの瞬間」でもあります



感謝したくなるような日常に気付ける自分でいることは、

自分を幸せにするショートカットキーのようなもの。


男がいてもいなくても、

結婚してもしなくても、

いつでも今すぐ、

「幸せな自分」に気付いてあげられる女で在りたい



。。と、漫画を読みながら思った深夜でした。笑


わたし、基本ネクラなオタクなので、特に。。笑


{1ADDAE10-D043-4DBB-8790-BE954E916209}



>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密(2/12日曜日@東京) お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています♡

やっと自分の話に戻ってきましたよ。笑ご登録はこちらから♡

 

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

 

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)