7/15(先日)のアウトフィットと、ちょっと重めのファッションへの想い。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

Facebookを見ていても、

参加者の皆さまの興奮さめやらぬ7/15南城久美子さんとのコラボセミナードキドキ

 

 

レポもどんどん増えているようなので、

また追って記事にしますね虹

 

 

今回もまた7/15衣装についてのお問い合わせをいただいたので、

いきますよ~ラブラブ

 

わたし、一番右ね。。笑

 

今回の物販は、ブログアカウントを持ってないのにセミナーに参加してくれた、

ご自愛ゼミ生さんたちにお手伝いをお願いしましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

開場前にちゃちゃっと眉毛の修正もさせて頂きまして。笑

でもゼミ生のみんな、ほんっとにお化粧変えたらあか抜けたドキドキドキドキドキドキ

ワンピース ・・・ PAULE KA ←こちらのページに出ています❤銀座の松屋で40%OFFになってましたよん❤

ネックレス&ピアス ・・・CHANEL ピアス見えないけどね。。笑

ハイヒールサンダル ・・・FENDI ←もはやセミナー登壇用。笑

 

 

この夏は、初のEPOCAや初のPAULE KAを購入することができましたドキドキ

 

どちらも、はたちくらいのころに、

雑誌で見て憧れていたブランドです。

 

買うお金は有っても、

買う気持ちになれない時期の長かったこと。。!

 

 

「豊かさ」っていうのは、

欲しいと思ったその気持ちを、

「買える・買えないに限らず、どのように扱うか」

ってところにあるように思います。

 

 

わたしは今年になってますます、

「今は買えないけど、いつか・・!」

って、「過去のわたし」が憧れていたブランドのお洋服を、

割合と気軽に身に着けることができるようになっています。

 

でもそれは、「過去のわたし」が「いつか・・・!」という想いを、

とても潤沢な気持ちで扱っていたからだと思うのです。

 

 

わたしは10代のころから、VOGUEとかELLEとか装苑とか、

下手をしたら学生のランチ代を超える雑誌をよく読んでいました。

 

わたしにとって「ファッション」とか「メイク」は、

当時から本当に本当にときめく世界だったからドキドキ

 

だからこそ、カール・ラガーフェルド率いるFENDIや、

彼が関わるようになったCHANELにも、

本当に感慨深い想いで入店させて頂いてます。笑 ←重い!笑 でもねほんとに、「ブランドの歴史」とかはどうでもいいんですよ!笑 カールはただただ、わたしにとっては帝王ですわ。

 

 

でもね、本当にとっても憧れていたからこそ、

「ふらり」とお店に入れるようになったり、

その気になれば買えてしまうようになった自分が嬉しいのです。

 

 

「買える・買えない」に関わらず、

「素敵だな~ラブラブ

っていう想いを素直に持てることって、

とーーーーっても豊かなことだと思いますよ虹

 

わたしは、そんな風に「憧れを素直に抱けた自分」を、

とっても素敵な女の子だったな~って、

改めて思っていますドキドキ

 

 

 

7月二回目の動画通信配信しました~

皆さまからのご質問にお答えしています

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

 

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓
 
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日
 
 
2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す
「ご自愛ブレンド」       

 

 

 


矢印プティラドゥ矢印