超満足♡なことにしか遣わない。「お金」と「自分」の関係をよくする簡単な秘訣♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、オーダーしていたものや、

お店で買ったものなどが次々にドバっと届きましたドキドキ

 

こちらが、

最高に待ちに待ってたドイツのデザインコンシャスな家具ブランドKAREのチェアドキドキ

かわいいでしょ~~~~!!!!!!ラブラブ

すんごくうれしいです。

 

今月下旬には白家具のデスクが届くので、セットでお仕事用に使いますドキドキ

 

 

 

あとは、夏服とか夏靴とか夏雑貨とかドキドキ

今年はナチュラルカジュアルが流行りすぎてて似合うものがなくて困ってます。

高かったのは手前のプラットフォームサンダルー!椅子と同じ値段でした・笑。

 

 

実は昨日もCHANELとFENDIでお買い物をしたのですが、

あわせたらアパレル商品だけで二日間で60万円分遣っていてびっくりしました。。!

(沙織さんは日常的にもっとすごいわけですが。。笑)

 

SATCで、キャリーが一度だけクレジットカードの支払いに困っていたエピソードを思い出しました。あれっていくらだったっけ?と。笑

こう見ると、ものすごい非日常的なファッションだったのですね・笑

わたしはサマンサが大好きでした❤キャリーはいろんなブランドを教えてくれましたね❤

 

 

でも、「わーーー!これほしいーーーー!!!!」ってきゅぴーーーんラブラブとなったとき、

それを自分に買ってあげられるお金があるなら買っといたほうがいいのは絶対。

 

 

反対に、「わーーー!これほしいーーーーー!!!!」って思っても、

手持ちのお金がないときは、一旦アタマを冷やしたほうがいいかも。

 

文字どおり、本当に「ハート(中の人)」が欲しがっているかどうかわからず、

ただアタマに血がのぼってるだけかもしれないから。

 

買ったほうがいいときって、

だいたいそのためのお金ってどこかにあるものです。

 

 

「欲しい!」と思って「あ、お金あるわ…」って気づいちゃったら、買う。

無ければ、悩んだままにしておく、でOK。

 

でも、大体はあるんですよ~。

 

定期預金とか、実際には「あるお金」にもかかわらず、

つかってはいけない、「ある」とカウントしてはいけない「ないお金」にカウントしてる人も多いのですけど、

そういうのって単にお金の循環を堰(せ)き止めてるだけかもしれません。

 

 

もちろん、

ちゃんときゅぴーーーんラブラブとなっても、買えないときは買えません。

 

そしたら、別に無理して買わない。借金とかもしない。

 

でも、可愛くおねだりして買ってもらえるのだとしたら、

それはもう「あなたのお金」になっていますので、問題なし。笑

 

もし本当に欲しい!と思ったものが買えないのだとしたら、

ちゃんと落ち込んだあとに野心を抱きながら妄想することが大切ですよ~ドキドキ

 

 

あとあと、

今日ほかに届いたものは、プティラドゥラブラブ

オーラスプレー、メモリーオイル「ご自愛ブレンド」でつくってみました!

 

中に入れた石は(見えないけど)インカローズとルチル、そしてムーンストーンキラキラ

これ、すごくいいですーーー!!!!

 

オーラスプレーにしちゃうと、

白っぽくなるのがまた太陽光みたいな色でいいですラブラブ

 

お札にシュッドキドキお仕事中にも空気にシュッドキドキ

 

メモリーオイルは出しづらいので、こうなってるとベッタベタにもならなくて 笑、

香りもふわっとしてとっても気持ちが良いです虹

(わたしはハンドクリーム代わりにするときもあるので、ベッタベタも好きですが・笑)

 

 

あ、願いを叶えるメモリーオイル「ご自愛ブレンド」は現在プティラドゥで完売中ですが、

八戸セミナーでは出品できる予定だそうなので、

よろしくお願いいたします音譜

 

 

あとはね、美欲開花マイスターむっちゃんのサロンから送ってもらったのも届きましたドキドキ

わたしはすごく飽きっぽくて、スキンケアもちょいちょい色んなものを試したくなっちゃうのですが、

このシリーズの美容液とクリームはここ数カ月ずっと継続して使っていますラブラブ

 

このシリーズ「メタトロン」て言うんですけど、

メタトロンて太陽よりも燦然と輝く天使の名前なんですよんキラキラ

 

これを扱っているむっちゃんの肌がきれいすぎるので、

すっごい信頼感があります~ドキドキ

(美容皮膚科でも扱ってるところが多いですよ!)

 

 

ハナシがだいぶずれてしまいましたが、

沖縄でショッピングツアーを控えているというのに、

東京でこんなに買っちゃって大丈夫かな~。笑

 

南城久美子さんラブラブも、

今頃香港で開催のイベントでお買い物を満喫されているに違いないドキドキ

 

 

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(募集中のセミナー・イベント等
2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!(残④)

 

(募集開始

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

不妊、妊活、セックスレス。 本当に欲しいものに愛される秘訣❤

ご自愛からはじめる、最高の幸せを💛


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

 

 

(募集開始!

2016年7月28日(金)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

(満席御礼)

 

 

 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」        

           
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

 

              
矢印KANOA矢印