リップケア♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

だんだん紫外線が強くなってきたせいか、
お肌も唇もパサパサしやすくなってきましたねー!!!


日焼け止めは気を付けて塗ってるつもりなのですが。。


というわけで、
お気に入りのリップケアアイテムをご紹介しますドキドキ

{7FE0360D-10BD-4DA5-AB3F-A72E23753ADE}

{DFA663C4-B94D-4EFD-9AFA-E40B44203E40}

シルバーの方はお誕生日に頂いた資生堂ドキドキ
すんごい気に入ってます!下さった方ありがとうございます!

ブロンズの方はTHREE。


資生堂のほうが、油分が多くてシットリします。
例えば、はやりの真っ赤なグロスをよりシアーにつけたいときなどにオススメラブラブ

THREEのはリップメイクの下地的なアイテムなので、
上に乗せるリップをキレイに見せてくれます。



特に紫外線が強いときは、
いきなりリップカラーを乗せるのではなくて、
下地もちゃんとつけてドキドキ

特に唇は、汗をかかない場所だから!


ちなみにTHREEのグロスも、
噂どおりに優秀ですねーっ!!


荒れ荒れになっちゃったときは、
はちみつパックもオススメですドキドキドキドキドキドキ
{A39A2EE8-5EA1-4444-8C5D-D6BCD11A4E86}

HACCIのはちみつシリーズは前から気に入って使っていたのですが、
こちらもお誕生日に頂きまして、助かってますドキドキ



お化粧をキレイに落として、
はちみつを唇には厚めに、
乾燥が気になるときは、
顔全体に塗って、そのまま入浴します。

3分以上放置して、
ぬるま湯でささっと流しておしまいドキドキ

たかがはちみつ、されどはちみつ!

ハイテク化粧品が大好きなわたしですが、
はちみつは本当にしっとりしますドキドキ



普通のはちみつでも効果はあるのだと思いますが、
HACCIのはちみつは分子を小さくしてるとかなんとか。



特に唇は、
大好きな人の繊細な部分に触れる部分ラブラブ

ケアは念入りにするくらいでちょうどいいですよんドキドキ
{DA9E8587-3013-4704-A0DF-AF595CD8164E}
今日は可愛い家具が届くのでおうちでお仕事ですドキドキ 引っ越ししてから、お家の居心地が良すぎてたまりませんドキドキドキドキドキドキ



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内


(満席)



(募集中

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセットまずは目指せ年収1千万ドキドキ

(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [KANOA
クリスタルボールシリーズ、
大好評販売中です