【妄想力】は【現実】が動いた時のシュミレーション! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

本日も全労済ホールへ。
{8C865DC4-F839-4A13-9A60-6148D8950372}

原作者さんからのスタンド装花は、
天使の羽根がついてました!


今日はなるべく冷静に、
お目当の役者さんばかり見ないように気を付けてましたが 笑、

やっぱりあの日本人離れした美しい九頭身に低音ボイスで歌ったり踊られたり闘われたりすると、
ついつい目が釘付けに。。笑

目いっぱい凝視してきました!笑



今日は、

あー、あっちの世界の人とはどうしたら少しでもお近付きになれるのかなー

なんて思いつつ、本日の太陽さんにキュンキュンしながら舞台がおわり出口に向かうと、
なんとなんと、
子供の体調不良にも負けず3回も見に行き、
ニコ生のタイムシフト視聴チケットまで購入した、
大好きな舞台「艶漢」脚本家の ほさかよう様がおられました!


一度通り過ぎて、
でもやっぱり戻ってドキドキしながらせっかく話しかけたのに、


艶漢3回見に行きました! とか
DVDも、もちろん予約済みです! とか
ほさかさん天才です! とか


言いたいことが全然言えなかったことに落ち込みます。。!

 
日々の妄想がどれだけ大切かを思い知った夜。


てゆか、
どうしたら関係者と親しくなれるのかなー
って思ってから一時間も経たずにほさかさんと接触できるなんて!!

これが「引き寄せ」なのね!と!!

でも受け取りきれてない、みたいな。。笑


とは言え、
願いは叶うものだ!というのを、
勝手に再認識しました。

死ぬほど中途半端だったけど。。苦笑



いつ、どんな時にまた、
どんな方とお逢いできるかわからないし、
どんなカタチで願いが叶うのかも分からないので、
普段からの妄想を細かくしておくことの大切さを再認識しましたーーー!っていう。。笑


はー。なさけない。
わたしのバカー!

今日は帰ったら、自分の不甲斐なさにしっかり落ち込んでおきます。。

今日はずっと眼鏡だったけど、何となく外した方がよい気がして外しておいたのだけは良かった。。!あと一歩!!笑


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内


(満席)


(募集中/残席❹キラキラ

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセットまずは目指せ年収1千万ドキドキ


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [KANOA
クリスタルボールシリーズ、
大好評販売中です