「ブス、失せろ」に反応したなら行動する☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

春先くらいだったかな?

 

「ブス、失せろ」と書いた乱暴な雰囲気の記事をUPしたのですが、

そのせいか美欲開花マイスター・むっちゃんのサロンにお問い合わせが入っているようで…笑

 

デブブス失せろってどこかで見て!って。

って言われた方がいたんですが、

意味違いますから(笑)

エステは自分のデブとブス脱却の為に皆通われてますから。

そしてデブとブスは自己判断です。

 

ゆめみる宝石

 

「わたしの世界」を美しくしようドキドキ

 

と誓った(決めた)ときから、

わたしに会いに来てくれる方はみなさん、

思い思いにご自身を最高に可愛くして来て下さる方ばかりになりました。

 

 

あるいは、「可愛くなるにはどうしたらいいですか?」と真剣に聞いて下さる方ばかりに。

image

今回の「ご自愛ゼミ」ではリクエストに応じて「ご自愛メイクレッスン」を有志の朝練にて行いましたが 笑、

次回からはカリキュラムに組み込もうと思いますラブラブ

(有志って言ったのに全員参加でしたので・笑)

 

みなさん、眉と目のメイクを変えただけで別人のように美しくなりましたドキドキ

ご主人様にますます大切にされたり、

何よりもご自身に自信が付いたりして。

 

そうなると現実は変わらざるを得ません虹

 

あ、話がずれちゃったドキドキ

 

ゆめみる宝石

 

わたしはFacebookなどでも、

いくらいいことを言っている風の方でも、

わたしの「合格ライン」に到達していない人は容赦なくタイムラインから外しています。

 

 

でも、それでもわたしの嫌いなタイプのデブスが、

たとえSNSのタイムラインでも視界に入ってきたとき、

ウッ!!!!」ってなっちゃうからです。笑

「ウッ!!!!」ってなるのは、よっぽどの人ですけどね…。笑

 

とはいえわたし、

別にすべてのデブスを嫌いなわけではなくて、

わたし好みのデブスの人もいるんですよ。

 

センスのいい清潔感のあるデブスは大好きです。笑

 

渡辺直美ちゃんとか、むしろデビューティフルラブラブ

お洒落でセンスもよくって、大好きですドキドキ

(直美さんのブランド「ぷにゅず」も可愛いですよ~!オーバーサイズもあるっぽい。)

 

ゆめみる宝石

 

しつこいようですが、

わたしの言う「ブス、失せろ!」は、

「わたしの中のブス」に言っているだけです。

 

 

ただ、この世界は自分自身の写し鏡だと本気で思っているので、

前述のようにSNSなどで「ウッ!!!!」となるとき、

 

「あれ?”わたしの世界”を美しくしようドキドキって決めたはずなのに!何かおかしい!」

となるわけなのです。ごくごく自然なことです。

 

 

人を「デブ」とか「ブス」と思うとき、

それはその瞬間の自分自身が自分に手を抜いているか、

デブで醜くなってるのに気づいてるくせに見ないふりをしているときですからね!

 

で、「あ、そっか、わたし今デブスなんだわ」と気付いたら、

じゃあどうしたいの?そのままにしておく?

 

という、ただそれだけ。その繰り返しです。

 

ゆめみる宝石

 

この春からカッコいいな~と思っていた鮎川太陽さんですが、

今回観に行った「魔界王子」の太陽さんとの距離が近くて、

そのあまりにも素敵すぎるお姿にメロメロになってしまったので、

もうどっぷり好きになろう!と覚悟を決めました。笑

(これはTGCかなんかの時の写真ですドキドキ)

 

 

その結果、とうとう自分のiPhoneにとうとう「太陽さんアルバム」ができました。笑

見るたびに「かっこいい…はぁとv」と毎回声が出てしまうのですが 笑、

そうやってその美しさに浸っていた時にやってきた、

ゆうパックの配達員さんが今まで見たことないようなイケメンさんでした。

 

あ~~やっぱり世界は自分が創ってるし、

むしろ自分そのものなんだな!

と思った瞬間でしたドキドキドキドキドキドキ

 

この年になってイケメンタレントさんにハマるって言うのは、

「ヨン様ブーム」の時を思い出すので嫌だったのですが、もういいです。

 

好きなものを好き!と叫べる幸せを選択しました。笑

 

わたしはこれからも、

美男美女とセンスの良いものに囲まれていたいラブラブ

という自分自身の欲求を叶え続けるのみです。

ミュージカル「魔界王子」ロスのため、ニコ生タイムシフトを流しっぱなしで作業してたら、

締め切りまでまだ一週間もある作業がサクッと終了しました!笑

原作も超面白いですが、ニコ生でも無料でちょっと観れます。(太陽さんは無料だと観れないかも・笑)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv264045259

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(募集中のセミナー・イベント等
2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!(残席④)


(募集開始

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

不妊、妊活、セックスレス。 本当に欲しいものに愛される秘訣❤
ご自愛からはじめる、最高の幸せを💛(グループセッションは残席⑥)


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
(グループセッションは残席③)

 

 

(募集開始!

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

(満席御礼)

2016年6月13日(月)トリプル女神☆バラ色の覚醒編@青森・八戸

 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
      自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」        

           
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              

矢印KANOA矢印