【お子様連れOK♡7/9(土)】不妊、妊活、セックスレス。 本当に欲しいものに愛される秘訣❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

以前の結婚生活では何年も不妊治療をしていたのに、

離婚してから出逢った現在のご主人とは、

自然妊娠で子供を授かった香織さん虹

 

▶︎香織さんブログはこちらです♡

 

不妊、妊活、セック。スレス(+「ご様子伺いドキドキ」も)をテーマに、

そんな香織さんとセミナー&ディナーグループセッションをすることになりました!

 

不妊治療中、妊活中、セックスレス、自分自身や大好きな人とのパートナーシップに悩みがある方に、

ぜひご参加いただきたいセミナーとグループセッションになります。

 

以下、香織さんの告知です*↓

 

天使の羽

 

以前の結婚生活は、お金には一切不自由しない名家に嫁いだものの、

長い間不妊治療が生活の中心にあり、
孤独な気持ちを抱えながら、病院に通う日々でした。

結果の出ない治療期間が長引くほど夫婦仲は冷えていき、
妊娠のためのセック。スは月1、2度の半ば義務でしかなくなりました。

 


月経が来る度に、結果がでないことに落ち込み、自分を責める日々。

と同時に、
妊娠できない私は、女性として認められない、愛されない
と思い悩みました。

子供すら産まないわたしは、せめて良い妻でいなければならない

と相手の機嫌をいつも気にしていました。

そしていつしか、

「妊娠すること」そのものが自分の「ゴール」になっていました。

 


私が「もっと頑張らなければ」「私さえ我慢すれば」と妻としての努力をすればするほど相手は横柄でワガママになり、
「やっぱり大事にされないんだ。。」という虚しさを噛み締めていました。

いつも不安で、
自信がなくて、
孤独を感じていて。


そのうち病気をするようになり、
情緒・精神不安定をどうにかするために、
たくさんのセラピーを受け、
いろんな知識を詰め込みました。

それでも、何をどうしたら、

この生き辛さを解消することができるのか」ということだけは、
ずっと解らないまま、離婚に至りました。

その後は、再婚も子供を持つことも、
「私の人生とは無縁のもの」と思っていました。

ですが今は、何でも話せて、
私がやりたいことを前面的に協力してくれ、
一緒に喜びを共有できる夫と出逢い、
自然妊娠で子供にも恵まれました。


しかし、その時の子供は流産してしまいました。

 

 

その後もまもなく妊娠したのですが、

切迫早産の長期入院をする必要があり。

 

これってどんな意味があるんだろう…

と模索するうち、小原綾子さんのブログに出逢ったのでした。

ご自愛」という考え方に衝撃を受けたのです。

実際、綾子さんにお会いしてお話を伺った時、
全てのことが繋がりました。

 


自分に起きた様々な出来事は、

もっと自分を愛してあげて」というメッセージだったんだ!
と、目が覚めるような気持ちになったのです。


自分の願いをできることから叶えて満たしてあげる
自分の本音に素直に
感情に寄り添う
「月経一日目をご褒美に

とにかく素直に実践していったら、
ますます夫と仲睦まじくなりました。


他人の機嫌に左右されていた私の幸せは、
私が私をまるごと愛していれば、

揺るがないものになりました。

過去の不妊や身体に起きた出来事、
パートナーシップ、金銭面の不安まで、
すべてが「ご自愛」で繋がり、解決されました。


綾子さんのセッションを受けてから5カ月で、

自分が叶えたかった理想以上の「今」をいただきました。


不妊、妊活、セックス。レスも、
その根底にあるものは全て繋がっています。

 

そして、
自分を愛することで、自分が愛してほしいものから愛される秘訣」に、
たくさんの女性が気付けたらどんなに素敵だろう!どんなに楽に生きられるだろう!!と思うのです。

ひとりでも多くの女性が、
綾子さんやご自愛に出逢えますように。。

 

 

 

グループセッションは約二週間のあいだ、

Facebookグループ内で小原綾子&紺野香織で無制限フォローをさせて頂きますドキドキ

(グループセッションは香織さんとわたしの大好きな表参道・バンブーです♪)

 

お子様連れのご参加も歓迎致しますし、

秘密はもちろん厳守致します。

 

同じようなお悩みを持つ仲間と出逢えるチャンスにもなればいいな、

と思っておりますので、どうぞお気軽にご参加下さいませ(^^)

 

 

↓*小原綾子×マーリエ香織↓*
不妊、妊活、セックスレス。 本当に欲しいものに愛される秘訣❤

 

(場所) 

セミナー/アットビジネスセンター渋谷東口(ヒカリエ向い)
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/higashi.html

 

グループセッション/表参道バンブー
http://www.bamboo.co.jp/omotesando/


(参加費)

セミナー 33,000円
グループセッション(ディナー代込)80,000円※最大10名 残席⑥
     

【お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S98690172/

 


(キャンセル規定)
参加費ご入金後の返金手数料については、以下の通り頂戴致します。
開催開催30日前まで  参加料の10%
開催29日~15日前まで 参加料の50%
開催14日~8日前まで  参加料の80%
開催7日前~当日    参加料の100%
※別途、返金に伴う振込手数料はご負担頂きま
す。

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(募集中のセミナー・イベント等
2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

 

 

(募集開始!

 

 

 

2016年7月28日(金)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

(満席御礼)

 

 

 

 

 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」        

           
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

 

              
矢印KANOA矢印