SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡

NEW !
テーマ:

昨日は、久しぶりにインターコンチネンタル大阪に宿泊。


大阪のホスピタリティー、素晴らしいんです。


ロイヤルアンバサダーにステイタスが上がったら、さらに素晴らしい❤️

東京ベイより素晴らしいわ。


{BA3D58DB-B519-4A97-921A-D601C88FCC3F}

{3C706894-86D9-47D8-9568-D4A4D12CA961}

{2BFBD947-538E-4B94-9550-20A991B19C3C}

{60FC595A-8F31-4FEA-B006-16D35BD2F43A}

{71B8ECA1-C414-4D27-B4D5-0EE7D7FED3B8}

私が大好きなのは、レジデンシャルルーム。

スイートより、断然こっちです、大阪は。


キッチン使わないけど、食器がオシャレだし、

冷蔵庫が大きいからミニバーのドリンクも豊富❤️


クラブラウンジの、キノコポタージュは美味しくてたまらなかったし、最高です❤️



昨日は、眠くて眠くてすぐに寝たからスパに行けなかったけど、ここのスパも最高よー❤️



次の大阪出張には娘たちを連れて来まーす!


娘たちと一緒なら、2ベットレジデンシャルルーム❤️


娘たち、ホテル大好きなんです❤️

自分のお家の1つやと思ってるから(笑)


インルームダイニングも美味しいのよー!


ホテルのインルームは、まずい!って決めてる人は知らないだけです。


{D51AE607-82B5-46CB-9F83-FF6EB0A4E1DB}

アジアンヌードル

点心

おにぎり


朝からモリモリ❤️

NYで、味覚が満たされなかったから、

帰国後は食べるものには慎重です、私。



何を食べても、何を飲んでも味覚は働きますが、

私は、美味しい!と感じたい。

まずいと感じる為に味覚があるんじゃないです。

味覚に何を感じさせてあげられるかも、ラッキーなことに選べます。


味覚オンチって、味覚の経験値が少ないんですよ。

美味しい!と感じる経験値が少ないんですよ。


味覚は磨かれます。


過去最高の美味しさを感じていたら、勝手に磨かれます。


同じ美味しさばっかり感じていたら磨かれないです。

美味しいに敏感になると、まずい!に敏感になります。


美味しいお料理もパフォーマンスというホスピタリティーの一種です。

ホスピタリティーは、対価で得られます。


安くて美味しい!だけを追求しても、【安くて美味しい!】しか知れないです。


あのですね、人間は食べ物と飲み物で生きているんだから、

美味しいものを食べないとダメですよ。


無添加やの、食事療法やのしてる暇あるなら、お金払って、

本気で感動するほど美味しいものを食べることが体の為です。


食費を節約することが動機で、食べ物を選ぶとか、論外です!

太るし、脂肪が貧乏人の脂肪になりますよ!


貧乏人の脂肪は、脂でいっぱい。

痩せにくいですよ!


私、痩せたので、以前より勢力を増してデブをディスりますよ!


デブは年齢どころか性別も不明になりますからね。

職業は、レスラーかな?と思うし。


キッズのパンツ、14を履いていたけど、

今は12です。

12でウエストがブカブカ。

アジャスター付き、最高!!!


エステに通って努力してるもん。

いいお水を飲んで活性酸素を除去してるもん。

お金をかけたら、綺麗に痩せます。

二の腕も、事件だったのに、

ハプニングレベルになりましたよ。

ま、まだまだです。

引き締めて仕上げです。


デブにやましさを感じる私は、やましさを感じている暇があるなら、痩せる為に行動します。


食べ物に関して、

安価な物を食べておいて、不満を言う人って、だいたいデブです。

高価なものの味がわからない人は、

マインドがデブです。

マインドがデブなんですよ。

体型よりマインドのデブが悲劇です。


また言いますが、味覚は磨けます。

味覚障害も治ります。

ひたすら、感動するほど美味しいものを食べて、感動のレベルを上げることです。


食べ物ぐらい、値段を見ずに食べればいいと思うんですよ。

そもそも。

食べ物だからこそ、値段で選ぶのがおかしいんですよ。



がめついんですよ。

値段を見て、食べたい物じゃないものを選ぶことが。

自分の欲求を無視してるもん。

がめついんですよ!

そりゃ、がめつくなりますよ。

自分に与えてないんだから。




だから、あらゆる物を握りしめる。


握りしめていたら、ホスピタリティーも受け取れませんよ。


素晴らしいホスピタリティーが受け取れないから、最低なホスピタリティーも受け取れない。


私は、ホスピタリティーが悪いとこはムリです。


好んで不快になる必要がないので。

悪いホスピタリティーを、まあいっか。なんて、なりませんよ。


対応の悪さを放置するのは、自分への対応の悪さです。


2度と利用しないと決めるか、利用するなら素晴らしいホスピタリティーを受けられる人になるだけです。



この世は不平等ですから。

国際線に乗った経験がある人ならわかりますよね?


最安値エコノミーは、搭乗もバッゲージクライムに荷物が出てくるのも最後です。


ANAで言うと、ファーストクラス利用者とダイヤモンド会員は、チェックインカウンターもラウンジも別、

保安検査も搭乗も降りるのも先です。

乗り口も違います、当然。


支払った金額の差が、ホスピタリティーの差です。


しかし、ラッキーなことに、

私がダイヤモンドステイタスを持っているので、一緒に行く人は同じプライオリティーサービスを受けられるんです。

ラウンジも使えます。

そうそう、どっさり貯まって使い道のないマイル、

ありました、使い道。


ラウンジには、同行者1名を招待出来るんだけど、2人目からはマイレージが必要なんです。


使い道発見!!!


私が、楽しんで乗った結果、みんな最高のホスピタリティーを受けれる。


最高です❤️


よりよりホスピタリティーを対価を支払って得て、その豊かさを受け取っている人が集まっている場所は、

波動がいいです。


というか、私に合います。

豊かさを受け取ってない人も中にはいますけど、すぐにわかります。


エコノミーでも豊かさを受け取っている人もわかります。

ただ、やっぱりホスピタリティーが違うんです。


これも好みなんですよ。


ホスピタリティーは、どうでもいい、

飛行機は乗れればいい、ホテルは寝られればいいって人もいますから。



でも、私は経験上思うんです。


生活レベル、身を置くレベルを上げるから豊かになる。

生活レベルは、上げないと上がらないんです。


そして、生活レベルを上げる時に、

お金が減る恐れがあると、本当に減ります。

使えるお金がある豊かさ、生活レベルを上げられる豊かさを受け取っていないんだもん。


高くてドキドキするけど、使ってみよー!っていう純粋で無邪気な気持ちだと、受け取れるんです。


よく、間違いがちなのは、

ホテルのグレードを上げたから他は節約!

飛行機のグレードを上げたから他は節約!


これ、やってたら、節約に意識がいくから、グレードを上げられた自分自身を受け取れませんよ。


だいたい、金額は関係ないんですけどね。


タクシー1メーターでも私は豊かだなーと思いますから。

歩くより確実に早いし、電車に乗る時の手間も省けて、快適に移動出来る。


タクシーに乗るということを自分自身に与えても、豊かさを感じなければ、無駄遣いしたとか贅沢しただとかそういう罪悪感や後悔が出てきます。


タクシーでも食事でも、誰が支払っても豊かさを感じられるかどうかがキーですけどね!

人が支払ってくれた時、

ありがとうございます!で終わってたら、自分が支払った時に豊かさを感じず受け取らず、お金を使った!

に、フォーカスしますよ。


やっぱりねー、与え合う経験をしていないと、人からの気持ちを受け取れないんですよ。

そもそも自分が受け取ってないからですけどね、日常的に。


与え合うって、物と物だけじゃないですよ。

物と想いだって与え合えます。


両親が娘たちを育ててくれて、

私に自由な時間、仕事をする時間を与えてくれています。


私は、お小遣いだったり、物だったりをあげます。

義務じゃなくあげたいから。


両親が娘たちを育ててくれて当たり前って思ってないですから。


当たり前じゃないんですよ。


当たり前じゃないとわかっていると、感謝の度合いが違います。


両親は、娘たちと楽しんでるからそれでオッケー!

じゃないんです。


両親が、娘たちと楽しんでるのも当たり前じゃないんです。


たまに、いませんか?


両親に子どもを預けて、孫に会えて嬉しいからそれでいいやろ!的なマインドの人。


絶対に自分自身が豊かになりませんよ。

豊かさを知ることが出来ませんよ。

心底。


頭でわかるのと、心底わかるのは違います。


ビジネスでもそう。

お客さんがお金を払って当たり前じゃないんです。

私は、ARISTOCRATSの商品を購入された方に、当たり前とは思ってませんよ。


しかし、最高のDVDにオードパルファンにCDにお洋服なので、

英断だとは思いますが。


だからですよ。


素晴らしい商品が届いた時に、さらに喜んでもらえたらなーと、

ARISTOCRATSカードとARISTOCRATSシールを作ったんです。

{79F5A55C-83EA-4916-8F74-114BC4143348}

{0AE69830-5E9E-4FB9-B1EF-08968A3848BC}

喜んでもらえても、喜んでもらえなくてもいいんです。

喜んで欲しいなーって気持ちで作った私の自己満なので。


製作過程のデザイン決め、素材決め、全部楽しかったし❤️


何より、私が楽しいし、私が欲しいから❤️


シール、ノートやスケジュール帳に貼りたいし❤️



このホスピタリティーだって、買わないと得られないんです。

スクール生に対するヒイキだって、

スクールに来ないと得られないんです。


私はこれからも感動するホスピタリティーを受けることで、私もホスピタリティーのレベルを上げていきますよ。


感動するホスピタリティーを受けることは、自分の喜ぶことを知ること。

自分の喜ぶことをあらゆる分野で知らないと、人が喜ぶことがわからない。


ホスピタリティーのレベルって、ベースに愛があるかですよ。

自分の商品に対する愛、自分の全てに対する愛、自分の愛する商品がお客さんの手に渡るのは嬉しいですからね。

必然的に、まずは私に感謝が湧きます。


結局、自宅に到着したのは23時過ぎ。

NYに行けるほどの時間を特急で過ごしました。

14時間です(笑)


動き出したと思ったら止まるし。


でも、私は感謝なんですよ。


私は特急の中、暖かく爆睡している間、寒くて暗いところで動いている人がいたから、日付が変わる前に帰れた。


体を伸ばして寝れる今が、有難いもん。


改めて、


この世は無限の豊かさが溢れまくってると、嬉しくなって❤️


肩コリはあるけど、元気な私の体にも感謝です❤️

無限の豊かさを確信している私にも感謝です❤️
















AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。