SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡

NEW !
テーマ:


さきこさんのこちらの記事で、一躍大人気の、

FENDI「サトー」

さきこさんが、タイムリーに送ってくれた、

白いトップスの画像を見て、

「キャー可愛いーー!欲しいーー!」となった私が、FENDI「サトー」にメールしたのは、昨日のこと。

しかし、サイズ36は、JAPANでは残り3ピース。

その、3ピースはすでに他の店舗でキープ済み。

他のサイズは、私には大きいよな〜と思っていたところに、FENDI「サトー」からのメール。

{3BFADAF4-88B5-42B5-845E-CA2371BB2787}

専任テイラーがいる。

初耳。

じゃあ、試着してみよう!!!と、早速返事をする私。笑


ネイルサロンの予定があったので、夕方に行く約束をしていたら、ネイル中に、FENDI「サトー」からメール。

{129BF89E-1884-4E50-B7E9-EC3D96E37AA0}

マジですか!?

嬉しい〜


そそくさと行きました!!!

行った時、接客中だったFENDI「サトー」。

FENDI「サトー」がスタッフに指示を出し、私が案内されたところは、


{2DEA0316-3380-44E8-8489-7CE4A8050B8F}

VIPフロアのVIPルーム!!!

そこにあったのは、

{D0D43469-AD5D-4B57-93AA-61FD02A43A51}

3,000万の毛皮と、クロコのバッグ。笑

8桁の毛皮を勝手に試着する私。笑

{30BBA6EC-ED5C-420B-86C7-EEA64B7ED667}

こうやって、毎度毎度、何千万の毛皮を軽やかに試着出来るのは、FENDI「サトー」の軽やかさのおかげです。


買う気がないのに、着ないでください!

な、オーラを出す店員いませんか?

買わないから、見てはいけない、着てはいけない!

って設定を持ってる人、いませんか?


さきこさんが買いているように、FENDI「サトー」は、値段に何も乗せないんです。


肝心のトップスですが、

{BC1AA68F-BC0A-4CFB-8CD5-696FFC701990}

{03E5F211-1DB2-4823-8470-87ABE32F009B}

すんごーい可愛いの

少し大きいな〜と言ったら、専任テイラー登場!笑

少しお直ししてもらったらちょうどよくなるので、購入。

さきこさんとオソロです〜


でね、さきこさんのクロコ好きは、皆さんご存知のところだと思うんですが、

さきこさんが、クロコの手帳カバーを買っても、クロコのお財布を買っても、値段に目を剥くだけで、

欲しいと思ったことが無かったんです、私。


とりあえず、値段に目を剥く係。笑


だけどね〜、さきこさんとFENDIに行く度に、オススメされているさきこさんと一緒にクロコのバッグを見ていると、

素敵だな〜って思うようになってたんです。

値段には、相変わらず目を剥くんだけど、

値段を見なかったら、素敵なんですよ!!


で、私はクロコに惹かれている、以上!を確信した出来事があって。


店内に入った瞬間、真っ先に目に入ったのが、奥のケースに入っているクロコのバッグ。

{5029A89D-DF3C-44F5-A9AA-A78431AFC622}

鮮やかな、綺麗な真っ赤

素敵過ぎる


FENDI「サトー」、是非持ってください!


持って見ました。

{62E03E2E-6BBA-4474-8DB7-11F7606CB4D7}

素敵〜

FENDI「サトー」的に、デニムのカジュアルコーデで持つのが、1番カッコイイです!と。


確かに!!!

素敵だわ〜

美しい〜

いいわ〜

だけど、これ、あんまり物が入らんくない?

てことは、その他の荷物を持ってくれる付き人がいる人が持つんじゃない?


と、ひとしきりブツブツ言ってたら、

FENDI「サトー」が一言!!!


「目標が出来ました!
藤本さまと山村さまが、オーダーして頂いた毛皮を着て、色違いのクロコを持ってご来店していただくことです!想像しました!」

FENDI「サトー」の場合、売ることや売上が目標でこの言葉を言ったんじゃないのが、ちょーわかるんです。

本当にオススメで、本当に私もさきこさんも、惚れてるから、2人が持ってる姿をただ素直に、純粋に見たいだけなんですよね〜


「ねえ、これいくら?」

{3ABFE10E-E949-4B7E-8DEC-72AF5C6619FB}

「え?消費税30万!たっか!」が第一声の私。

疑います。笑

FENDI「サトー」、サラッと、

「車が買えますねー!」


軽やか〜

さきこさんが、めっちゃクロコに惚れてる話も嬉しそうにするんです。

そんなの聞いたら、私、嬉しいじゃないですか?

戦略だとか、そんなこと一切思わない。


そして、私がFENDI「サトー」を好きな理由がもう1つあって。

2,000万の毛皮にしろ、クロコにしろ、

さきこさんと行った毛皮の受注会で展示してあった毛皮にしろ、


どんな人が買うん?

って、興味津々なんです、私。笑

それも軽やか〜に教えてくれる。

「こうゆっちゃあれですけど、本当に見た目はごく普通の方がサクっと買われました!」とか、

「旦那さんが、奥さんに買われました!」とか。

無駄に隠すとかしないんですよ。

だから、子どもちゃんの話を聞いたり、私の話も出来る。

こう見えて、私、ハイブランドでプライベートな話をするのは、FENDI「サトー」とGUCCI「梶原」だけなんです。笑

もう、本当にフラット!

こっちは、お客さんで、買う立場なんだけど、

そんなこと関係ないぐらいフラット。

でも、

距離感や礼儀やルールは忠実に守っている。

無意識です、あの距離感のバランスは。

でね、帰り際に、FENDI「サトー」が言ったんです。

山村さまが、2回目にご来店されたときに、

「私、毛皮が買える人になる!サトーさんから毛皮を買うから、絶対に!」って言われて、その言葉を信じてやってきたら、本当に買っていただけて。

だから、クロコの夢も信じてます!

毛皮をオーダーされた時、山村さまみたいな方は初めてで、売上履歴を見た会社がビックリしちゃって、なんか僕まで褒められました!」

まず、私、そんなこと言ったのスッカリ忘れてました!笑

初めて、FENDI銀座店に行ったのは、去年の春。

デニムが欲しくて行ったんだけど、サイズが合わずブッカブカで買わなかったんです。

それから、ちょこちょこ行くものの、欲しい物がなかったり、お洋服はサイズが合わなかったり、値段に目を剥いて買わなかったりで、私、FENDI「サトー」から買ったのは、チェーンウォレットだけだったんです。

ちなみに、ドル札にサイズがピッタリで、USAに行く時の必須アイテムです。


10万円しないチェーンウォレットを買っただけの私を、上の言葉を信じて、毛皮の受注会に招待してくれてたんです。


ハイブランドって、お金を使う人を特別なお客さまとする傾向がありますが、

FENDI「サトー」は、そうじゃないんです。


お金に何も乗せてない。

沢山買ったから、凄い人。ではない。

仕事に、お客さまに「信頼」という夢を乗せているだけ。


売上履歴、10万未満の人がいきなり400万近い毛皮を買うのは特例な上に、一緒に行ったさきこさんも買ったんだから、そりゃ会社から褒められます。笑

しかし、FENDI「サトー」は、それを決して、マウンティング材料にしないし、ドヤらない。


純粋に、ただ純粋に、大好きなFENDIの商品を気に入ってくれて嬉しい!!!

これなんです。

買っても、買わなくても、FENDIの商品を見に来てくれるだけで嬉しい!!!

気に入ってくれて、もっと嬉しい!!!

買ってくれて、愛用してくれて嬉しい!!!


学びになります、本当に。

キラキラしてます。

無邪気に夢を語る姿。


きっと、1年以内に、FENDI「サトー」の夢である、藤本さまと山村さまが毛皮を着て、クロコバッグを持って来店する姿が見られるのではないでしょうか。笑


夢を叶えるってこういうこと。

素敵で素晴らしい叶え方。

だって、FENDI「サトー」の夢が叶う時、さきこさんと私の夢も叶ってるんです。

自分だけの夢じゃなく、3人の夢を見る姿。


「サトーさんから、毛皮を買うから」と言った、忘れていた私の夢が叶った時、同時にFENDI「サトー」の夢が叶い、さきこさんの「毛皮を買うならFENDIなんだな〜」とふと思っていた夢も叶った


幸せな鴨です

ちなみに、FENDI「サトー」は男性ですが、1人の人として、物を売る人として見ています。

誰から買いたいか?という、学びを得ています。

まさかとは思いますが、さきこさんと私のお気に入りだから、鴨になってるとかバカバカしい勘違いをされたら嫌なので書きました!笑


そして、マジで、ノベルティと間違えたんですよ〜!笑

そのバッグは、世界に50ピースしかない限定のバッグでしたが、あまりに小さくて、お会計直後に持ってきたから、

「毛皮をオーダーすると、ノベルティがバッグなんや〜!さすがFENDI、さすが毛皮屋!」と思いましたから。笑

だって、400万買った後に、50万ですよ!笑

さきこさんと、大爆笑しました!

初体験です!!!

こうやって、知らないことを知って、いーっぱい宝の経験をさせてもらってます

お買い物で感じる豊かさが、確実に増えました

初めて毛皮を買った日のこと、ずっと覚えていたいです

{06CD3450-8601-494B-B83D-9A74411CF3DD}

「そういえば、FENDIって、チョコレートとか出さないシステム?」って聞いたら、

「うわ!うっかりしてました!」と、出してくれました。笑

私、尋常じゃなくお腹が空いてたんです。笑


開催予定のトークライブ・セミナー
⭐︎2017.7.14(金) 13:00〜 目黒パーシモンホール
SAORI YAMAMURA単独トークライブ
「いかなる時も自分LOVE」幸せにしかならないトークライブ
6月1日先行募集開始・6月4日一般募集開始
7月14日「いかなる時も自分LOVE」どうしたって幸せにしかならないトークライブ❤︎


⭐︎2017.7.14(金) 19:00〜(予定) 東京都目黒区
トークライブアフターパーティ
comingsoon!


⭐︎2017.7.30(金)・2017.8.27(金)  東京都内
「いかなる時も自分LOVE」幸せにしかならない2daysセミナー
comingsoon!

 

 

 

 

 

 

  インフォメーション

 

バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS HPはこちらから

 


バラSAORI YAMAMURA ARISTOCRATS ネットショップはこちらから

SAORI YAMAMURAセレクト

アメリカ子ども服 5月19日入荷

 

 

 

バラ【新時代の女性哲学 SAKIKO &SAORI】
ニコニコチャンネル始動

image

 

 

 

image バラSAORI YAMAMURAプロデュース
オードパルファン
【SAORI YAMAMURA】

 

 バラLINEスタンプ販売中
SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS

 

 バラ【CD】SAORI YAMAMURA
好評発売中

 


バラSAORI YAMAMURAファンクラブ

2015年のトークライブ動画ノーカット配信中

5月31日に閉鎖

 

 

株式会社 SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSへの全てのお問い合わせはこちらへ
Eメール:saoriyamamura@saoriyamamura-aristocrats.co.jp

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。