【レポ集】第一回ご自愛学会&バースデー | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



それでは、引き続き「ご自愛学会」レポをお読みくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

↓  ↓  ↓

 

会場でお配りした「相関図」をデザインして下さったYumiさんのレポ♪はるちゃんに表彰されて号泣してるわたしの写真が満載です。笑↓

ドキドキ第1回ご自愛学会に行ってきました!

自分の好きをやっていったら、本音で生きていったら、素直に純粋にご自愛を続けていったら、人生はこんな風になっていったよ!!、というまさに、ご自愛を研究・実践されてきた、第一人者である、室長・綾子さんの研究発表会(学会!)でした!

 

 

スタッフ参加してくれた20年来の友人・麻美ちゃんのレポ♪↓

ドキドキ御自愛学会で衝撃連発!

たった一年で世界が激変した、室長を目の当たりにし、困惑?気味でもありました(笑)

私にとって、綾ちゃんは綾ちゃんであり(笑)、昔からなーんにも変わっていなく(笑)、
(良い意味で)テンションが違い過ぎる参加者様と私の空気感に、埋められない差がありました(笑) 綾ちゃん!って、皆様の前で呼ぶのも躊躇した位(笑) 

たくさんの方が、綾ちゃんを好きになっている様子は、勝手ながら私もとーっても嬉しかったです❤

image

 


 

ドキドキ覚悟 ご自愛学会に行ってきた

ご自愛の基本的なお話から始まり、わかりやすい。ブログ読むのもアリだけどリアルに会ってお話を聞くことのハラ落ちってこういうことか!と実感しました。

 

 

ドキドキご自愛学会 

綾子さまの愛がたっぷりの、素晴らしい会でございましたラブラブラブ

ドキドキご自愛学会いってきました♡

何が、違うのかと思ってたらこの方達の共通点、自分の感情にしっかりよりそう事が出来る事。どんな自分でも受け入れている事。ここの差だと思ったんです。お話を聞いていて綾子さんは、会場が仮に満席にならなくても、格好わるくてもいいやとりあえず会場押さえようとなったみたいですが、ようするにその自分を受け入れたんだと思います。

 

 

ドキドキ第1回 ご自愛学会♡① 

ほんと、マジで来てよかった!!

ドキドキ第1回 ご自愛学会♡②

はるちゃんと綾子さんの対談♡ヤバイ!ヤバイ!ヤバすぎる!!し、し、死んでもいいっす。。。(いや、絶対に死にたくない。笑)くらい嬉しかった♡♡♡

 

 

ドキドキ大好きな綾子さん♡お誕生日おめでとうございます。ご自愛学会レポ☆

その名の通り綾子さんの代名詞である「ご自愛」とは?ということを色んな観点から紹介してくれるプログラムとなっていて…マジさすが綾子さん!!!ってもう惚れ惚れ  改めて「ご自愛」の仕組みの説明。中の人と思考の関係や、その“自分とのパートナーシップ”が現実世界に現れるよっていうお話。

 

ドキドキ女性が美しくなるヒント満載❤︎

自分ととことん向き合うこと 自分を大切にすること それらを徹底し、研究してる小原綾子さんの講演でした。40歳とは思えないキラキラとしたお姿に、私はもう『綾子さんカッケー!』ってなってました。

 

 

ドキドキ綾子さんご自愛学会とバースデーパーティー②

ドキドキ綾子さんご自愛学会とバースデーパーティー③

綾子さんのあっはっはー❤っていう笑い声が大好き❤(笑)プレゼント回収の時の写真❤

 

ドキドキ第一回ご自愛学会♡幸運とミラクルはいつでもそばにある♪

「最近、すごくよくお会いしますよね~♪ご主人様との仲もますます良くなって本当に良かったですね~♡」と言われてもう嬉しくてウルウルしちゃいました♡

 

 

ドキドキご自愛学会最高でした❤️参加出来て幸せです❤️

ブログ拝見するだけと生でお会いしてお話伺うのは別次元♡ときめき方が半端ない❤️

大好きなはるちゃんと綾子さん❤️はるちゃんから、綾子さんに表彰状授与❤️感動でウルウルでした✨

image

こちらが噂の表彰状です!こんなにうれしい表彰状は初めてでしたー!!!笑

 

 

ほか、Facebookなどでも沢山のレポをお寄せくださり、

ありがとうございました!!!

頂いたプレゼントを並べてみたら、

なんかもうすごいことになりました。。。!!!

(明日、持ち帰れなかったプレゼントの詰まった段ボール箱がもういっこ届きます!ありがとうございますーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ