こんにちは口笛

シータヒーリング®インストラクター
心美人❤未来コーチの大崎麻美子です❤



昨日は、
御自愛室長こと、
綾ちゃん主催の『第一回御自愛学会』でした❤






私は、受付で皆様をお待ちしておりましたよ✨




もーね。
何だかすごい一日でしたよ❤


まず・・・・


受付業務が身体に染み込みすぎて(笑)、
まースルスルと、
何をすれば良いのかイメージ出来る自分に驚きました(笑)


確かに、
学生時代も会社員時代も、
ずーっと受付やコンシェルジュの仕事でしたが、
こんなにも身体に染み込んでいるとは思いもしませんでした(笑)



勝手に、
動線が良くなる様、
受付デスク移動させたり、
お声掛けやご案内したり、
怖い位でした(笑)



自分再発見ですひらめき電球



そして、
たった一年で世界が激変した、
室長を目の当たりにし、
困惑?気味でもありました(笑)


これを見て下さいよ。
これを‼



休憩時間の様子です。


長蛇の列ですよ‼
綾ちゃんとのツーショット写真を撮る為と、
昨日は綾ちゃんのお誕生日だったので、
プレゼントを渡す為に、
皆様並んでいらっしゃいました‼



この後、
もちろん撮影係をさせて頂きました(笑)



室長の綾ちゃんは、
もともと、
とーっても素敵な女性で、
エネルギーが強い方のですが、



以前私がイベントで行った、
カラーボトルde未来コーチングを受けてもらった時も、
綾ちゃんの強いパワーで皆を動かしていくのが視えました。


お金をたくさん稼いでいる様子もチュー


それが現実になった驚きと共に、
綾ちゃんファンが
うちわを作っていたり‼
ドキドキ✨しながら写真を一緒に撮っていたり‼
声を震わせながら話しかけたりしていて‼



私が困惑しましたよ(笑)


私にとって、
綾ちゃんは綾ちゃんであり(笑)、
昔からなーんにも変わっていなく(笑)、
(良い意味で)
テンションが違い過ぎる参加者様と私の空気感に、
埋められない差がありました(笑)




綾ちゃん!
って、皆様の前で呼ぶのも躊躇した位(笑)


でも、呼んだけれど(笑)



たくさんの方が、
綾ちゃんを好きになっている様子は、
勝手ながら私もとーっても嬉しかったです❤照れ



綾ちゃんは、
昔から人を巻き込んで物事を進めるのが上手な、
「動」のエネルギーを持っているんです。



オーラも赤が強いしね照れ



サービス精神もたっぷり❤



そんな愛溢れる綾ちゃんから、
参加者様へのサプライズとして、
岡田御夫妻がスペシャルゲストでお越しになりました♪





記者会見か?!という位、
カメラを構えた方が大勢いらっしゃいました❤


岡田さんも前に出て少しお話しされたのですが、



願望実現の為には、
寝る前にぼーっとしながら
妄想をしているのが良い。
と、お話しをされていました。



きっと、
脳がシータ波になっているんだなと、思いました音譜



通常会話している時のベータ波より、
シータ波にすることで、
現実化が80~90%にまで上がるんです。



私も、毎日実験中です❤


さて、話がそれましたが、
最後にスタッフと物販の方で❤




中々、刺激のある一日でした❤


学会のお話しや、
研究員のお話しを聞けなかったのが残念ですが(>_<)


ま、きっとまたご縁があるでしょ❤



皆様、お楽しみ様でした~(*´ー`*)❤



ご縁が繋がった皆様もありがとうございました❤



心美人❤未来コーチング
【4月のご案内はお待ち下さいませ】
自分の思い通りの未来を創り上げたい方へのコーチング
心美人❤未来コーチングのご案内
起業コーチングお申込みはこちら
大崎麻美子ってこんな人


※シータヒーリング®インストラクターになりました❤4月よりモニター募集致します