ずっと、ブログを読んで気になっていた小原綾子さん

ご自愛学会いってきました♡

 

 

うちわはキャミーさんのお手製♡完全にミーハーのノリです。笑。

 

 

私、年末に自分で決めた『自分に違和感なく生きる』


実践していくなかで、子宮委員長のはるちゃんが言ってる事が

理解できるようになり、その過程で小原綾子さんを知りました。


私の『自分に違和感なく生きる』とは、はるちゃんで言えば『子宮の声』

置き換えられ、綾子さんで言えば『ご自愛』だったんです。



今年に入ってから、そこに共感した私は改めてはるちゃんのブログを読み直し、

綾子さんの『ご自愛』を参考にして、自分を愛する事を進めてきました。

その中で感じた事、気付いた事をこうして発信しています。


だから今日、綾子さんにお逢いできる事はとても、嬉しかったし楽しみでした。



今日の内容はのちほど、改めてシェアさせて頂きます^^

 

そしてまさかのサプライズで、はるちゃんと綾子さんの対談♡

 

本当に生で見れて、直に聞けて幸せでした。

 

その2人の対談の中で、私あれれ???と思った事があったんです。

 

 

はるちゃんや綾子さん、はるちゃんの旦那様の岡田さん

 

この方々の思った事の現実化が早い理由の1つとして、

 

自分を受け入れている事が大きいのでは?と

 

 

こうしたい、こうなりたいって思った時に一般的には、

 

でも出来なかったら、叶わなかったらどうしよう?

 

という思いが、たいがいセットで出てくると思うのですが

 

ここで大切なのは、出来ない事、叶わない事が嫌なのではなくて、

 

その出来なかった自分を見たくないしその感情を感じたくないんですよね。

 

 

ぶっちゃけ、実は出来る出来ないはどーでもいい。

 

 

出来なかった時に感じる、自分は駄目だとか格好わるいとか、

周りにどう思われるだろうという、感情を感じたくないから

 

まぁ、ちょっとむずかしいかなとか、このぐらいでいいかとか、

 

最大限のイメージをしない。もし駄目だった時に自分で凹まないように

 

感情の予防線を張ってると思うんですよ。

 

 

で、今日の対談聞いてて、はるちゃんは徹底的に妄想するらしいんですが

なんでそこまで妄想にエネルギーが使えるのか?

 

綾子さんも今回の会場を押さえるのに葛藤があったみたいなんですが、

そこを乗り越えたら、会場は満席。

 

キャンセル待ちも5、60名という状態で。。


何が、違うのかと思ってたらこの方達の共通点、

 

自分の感情にしっかりよりそう事が出来る事。

 

どんな自分でも受け入れている事。

ここの差だと思ったんです。


お話を聞いていて綾子さんは、会場が仮に満席にならなくても、

 

格好わるくてもいいやとりあえず会場押さえようとなったみたいですが、

ようするにその自分を受け入れたんだと思います。


はるちゃんにいたっては出来なかった自分が~。。

 

とかそんなレベルではない。多分ですが、

 

どんな自分もオールオッケーの度合いが違うんだと思います。笑。

私からみたら、もはやレベル。。

 

 

お二人とも失敗しても何してもその自分と

感情を自分で
引き受ける覚悟があるので、

出来なかった時に感じる自分の気持ちを

 

感じる事に抵抗がほぼないのではないかと思います。

↑上手く表現できてなくてごめんなさい。。

 

 

良くも悪くも自分が感じる事、思う事全てに許可を出してる。

 

だから、妄想やイメージを制限するものがないんですよ。

 

妄想やイメージをしっかり感じきる事ができるから、早いし実現する!

という結論に至りました。


やっぱりを自分を受け入れることは大切最強です。笑


何かを、始めたりする時の抵抗感や不安がグンと減ると思います。

 



そして、ポイントとなる感情に関しては、

はるちゃんの旦那様、岡田さんのブログは凄いです。

シンプルですがそこに全てが詰まっていると思います。

 

私も何度も参考にさせて頂きました^^

自分を受け入れる事で、妄想やイメージをしっかり感じきる事ができる。

妄想の質が変わる。私的には、今日のヒットでした。笑。

 

 

 

 

おかげさまで、メモリーオイルの個人セッションのモニター様は残4名様です。


これ以降の個人セッションはお時間を90分とし、
お値段も10,000円に変更させて頂きたいと思います。

 

宝石白 現在提供中のメニュー・セッション

ベル内なる女神を惹きだす『ヴィーナス♡ブレンド』 ワークショップ(詳細) 
 自分の中の女神を感じて、自分でオイルをブレンドします。    
【日程】4月10日 日曜日 13時~15時半 定員8名様 お申し込みはこちら
【場所】東京都内(お申込み頂いた方にご連絡致します)
【参加費】8800円

ベル幸せになるメモリーオイル個人セッション(詳細) 
 仕事・お金・恋愛で夢を叶えたい、もっと自分を好きになりたい方    
 メモリーオイルを使って深層心理にアクセスし今必要な事をお伝えし、
 
テーマに合わせてオイルをブレンドします。    
対面 60分 ¥8,000円 → モニター価格¥5,000円 残4名様 東京都内  

                          お申し込みはこちら    
3月26日(土)15時30分~16時30分    
                  17時~18時

3月27日(日)11時~12時

3月22日   12時30分~13時30分
        14時~15時
                  15時30分~16時30分    
3月31日(木)11時~12時

3月22日   12時30分~13時30分
        14時~15時
                  15時30分~16時30分    
                  17時~18時

 
ベル幸せを呼ぶ自分で作るオリジナルブレンド❤メモリーオイル 体験会       
   
ベル願いを叶える オーダメイドブレンドボトル    
   
----------------------------------------------------------------------------------------
   
FacebookFacebookも申請歓迎です!菅原凡子のFacebook    
 申請の方はメッセージお願い致します

 

関連記事  
香水アンシェントメモリーオイルとは?  
香水メモリーオイルの魅力

香水メモリーオイル体験会のご感想
香水メモリーオイル個人セッションのご感想