先日受講してきたメモリーオイルですが、
調べれば調べる程、やっぱり奥が深いです。

その時の様子はこちらから

基本的に使い方は自由だし、ブレンドオイルに至っては
組み合わせも数えきれない程あります。

まだまだ、使いはじめたばかりですが今のお気に入りの使い方は
キャンドルに数滴たらして使う方法です。

デザインの仕事やブログをはじめ、何かと文章を書く事が
増えて来ているのですが、その時にオイルをブレンドしてから使うと
インスピレーションと集中力が違いますびっくり

具体的にはキャッチコピーなどの言葉がいつもより
スラスラと出てくる、集中力が持続する。
ひらめきが多くなる。
←これデザインや企画の時には本当に助かります。
モチベーションが継続出来るので作業が早く終わる。

基本的には集中力が無い私なのですが、集中出来る時と
出来ない時の差が激しいので安定して仕事ができるようになり
私的には本当に助かりました爆  笑

 

ちなみにブレンドしたオイルの内容はこちら

◆クリアマインド(頭脳明晰)
頭をクリアにし、混乱している思考を鎮め、心配事から解放させてくれます。

集中力、分析力、決断力が高まる。



◆モチベーション(やる気)
熱い思いを湧かせ、やる気を起こさせます決断力をつけ、野心を上げます。

 



◆クリエイティビティ(創造力)
あなたの想像力を刺激する事で、新しく、独創的・斬新な
アイデアを創り出すサポートをしてくれます。

 


◆イントゥイション(直感力)
自分自身の直感を信じていけるように
自分にとって、何が正しいかを明らかにする

この4つのブレンドにはとても助けられています^^

ちなみにこのオイル、友人にも好評でしたので多めに
ブレンドしてあります♡

集中力UP『ZONE』 3,500円(郵メール 送料込)
ブログを書いたり、自分でアクセサリー等を作っている
クリエイティブ系の方にお勧めです♬
このような小瓶に入れてお渡しします。(チャームは実際の物とは異なります)



ご希望の方はこちらから