昨日は第一回ご自愛学会でした♡

大好きな小原綾子さん♡
会いに行ってきました~♪

もう、本当にね
会うだけでウットリ♡
ワクワクしちゃうのです♡

今日も一段と
美しさが際立っておられました!


{8D88CAC5-692F-486B-9AF9-6094610DF94A}

綾子さんから

「最近、すごくよくお会いしますよね~♪
ご主人様との仲も
ますます良くなって本当に良かったですね~♡」

と言われて
もう嬉しくてウルウルしちゃいました♡


そしたら

「あれ、もしかして痩せましたか?」


って!!!

ひゃ~!!!

有り難すぎるお言葉!!!

ご自愛続けてきて
本当に良かったーーーーー♡


もちろんしっかり
藤本さきこさん♡の特注アイテム♡
布ナプキンもゲット♡
{9E603C7F-63C5-4485-B36B-1F8C90FB8B23}
綾子さんをイメージして
作られた薔薇柄♡
上品で可愛いです♡


第一部のトークでは

綾子さんによる

男性性&女性性のお話や

本音とタテマエのお話

美しくすることと
ご自愛のお話

ご自愛を実践されてきた学会員の方たちによる発表など

あっという間に終了♡
盛り沢山な内容でした♡



そして第二部!

なんとスペシャルゲストが…!

そう!


岡田哲也さん&じゅんせーくん

もう一気に会場のボルテージが上がりましたよ♡

私、あまりのことに
泣きそうになりました!

だってね、

その数時間前に
勇気を振り絞ってはるちゃんにお友達申請させていただいたんです!

で、

会場ではるちゃんオリジナルブランド♡坂本布ナプキン製作所の
艶やかな布ナプキン大量に買い占めてたら

お友達承認のお知らせが…!

嬉しかった私は興奮のまま
メッセージを送りました。

そしたらスタンプでお返事が…!


{C02987B2-475C-4AD8-97EC-B0B467F32CAE}



わ~♡めっちゃ嬉しい!!

なんて思ってた数分後の出来事でした(笑)

まさか

こんな早く、また会えるなんて…!!

ちょっと前に投稿シェアしていただいた流れといい

私、幸運すぎる!!


で、完全に感情がオープンになった私は

イベント終了後
即、写真撮ってもらいました♡

{EE036226-317C-4BE9-8897-BB44DB09325C}



もう、嬉しすぎたので
いつものように澄ましていられない
興奮顔のまま(笑)



この布ナプキンの素晴らしさについては
また改めて投稿しようと思いますが

はるちゃんの布ナプキンは
特に私の感性に合うのか

手にとって眺めているだけで
ときめいてしまうのです♡

{A87F7B91-5AD8-4877-B471-5643786FCCF6}
艶やかでゴージャス♡
気品ある美しい和柄♡
金や銀のラインがたまらない…!

そんなはるちゃんが
綾子さんとのツートップ会談で言っていたのが

妄想している最中は快楽♡
頭の中エクスタシー♡

でした♡


日々自分を満たすことで

綾子さんやはるちゃんがいるんだと思うと、もう心の底から納得♡


あ~♡
楽しすぎた~!


なんて
すっかりエネルギー使い果たしてたら

まだまだこの日は
こんなもんじゃなかった…!!

私にとって
二日間ぐらいに濃い1日の
折り返しターンはここからだったのです。

次回に続く!