こんにちは

  花と香りで心地良い暮らし

  Moeです

  ご訪問ありがとうございます✨


  初めましての方は↓

  『五感を活かして暮らしを心地よくする』


頑張って

一生懸命

生きてるのに


なんで?


なぜ私ばかり

こんなしんどい目に

辛いし寂しいし

悲しい…etc


周りの人たちは

オシャレで華やかで

軽やかで楽そう


もっと楽に生きたい

かつての私も

そう思ってました



今の私から見ると

色んな感情の経験が

したかったんだなぁ

と思えます


ドラマティックな展開

ありそうで

ないようで

やっぱりちょっとある


ドラマや映画のような

劇的な恋の出会いや

極端な展開はあまりないかも


でも、なんでなのー?

ってことは起こるよね



いにしえの国文学や

英文学・漫画を読んでも

展開は劇的 

ドキドキ❤️


いつの世も

程度の差こそあれ

刺激を欲するというか

人はドラマティックに

恋するんだなぁ


感情のフルコース

一通り味わって

穏やかで優しい

ほのぼの系な

本来の自分に


退屈さともまた違う

じっくりコトコト

ワクワク💕

冬のスープみたいに

暖かくてホッとする

感じが今は心地良い


味に好みがあるように

ドキドキ, ハラハラ or

ワクワク...

今後の展開も選べるよ



ドラマティックに恋して



あなたの人生は

今どんな局面を

迎えているでしょうか


これからは

本音で生きて

心地良いワクワクを

求めたい!なら

花と香りの癒しで

心地良い暮らしを♡


Moeのセッション

お申込はこちらをクリック


見るだけで癒される 花と自然の写真集

Instagram! follow me 

 

プロフィール