こんにちは、Moeです

季節の変わり目、いかがお過ごしですか



私はちょっとした変化や人の気持ちに

敏感でストレスが溜まりやすく

疲れやすい方でした

周りの友だちみたいに

楽に生きられたらいいのになぁ

もっと強くならなければと思っていました

でもそうなれない



やがて、自分は人一倍敏感だという

ことに気づきました

性質を変えるのではなく、自分に合った

暮らし方を見つけていこうと

それから心地良さを追求し始め

暮らしが楽しく

そして生き方・在り方も変わり、

おまけに開運体質に♡




そんな Moeの話をこれから

していこうと思います


自分がご機嫌で過ごせる

環境作りが開運体質にも

繋がっていると感じます


敏感な私だからこそ気づけた

こともあるのかもしれないと

今では自分に感謝です




『五感を活かして暮らしを

  心地良くする』

  スタート✨


  明日は ① Visual (視覚)   

  お楽しみに!







花と香りの癒しで心地良い暮らし

 

フラワーセラピーヒーラーMoe

 

プロフィール

 

 

見るだけで癒される 花と自然の写真集

Instagram! follow me 

 


あなたへのメッセージを

贈ります

 


Moe


■セッションメニュー

         https://ameblo.jp/fmbmoe722/entry-12550805553.html


 得意分野

     子育て・パートナーシップ・

      アレルギーっ子との暮らし

      仕事・海外生活・開運

お申込はこちらをクリック