2023年もありがとうございました | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

2023年も終わりますねニコニコ

年末年始は家でダラダラしています
年末年始関わらず、通常の連休と変わらない真顔キラキラ



今年あった個人的な大きな出来事
 


はい
仕事が変わりました

引き継いだ仕事は、一緒にやる派遣社員さんが優秀なので、それなりにこなせています

ただ、お局が私のやってた仕事、いくつか出来てなくて
結局、私がフォローしています昇天
仕事が遅くて間に合わないのよ…


下請けや親会社など外部の人に
あと3年で定年なのに、仕事増やされたーと電話で愚痴るのも恥ずかしいから止めて欲しいです…

定年後、嘱託で残る気満々なのにね




体調的には…
相変わらずのメタボは毎月通院中

あとは抜歯

来年インプラント入れる予定です


矯正も勧められたのですが(紹介状貰った)

面倒臭いし、お金もかかるので保留

50歳近くなって矯正してもなぁ…


 
年末にインフルエンザアセアセ


新型コロナにはかからなかったんですけどね
案の定、私が休んだ後、社内でインフルエンザに罹患した人が数名出ました…
すみません😢⤵️⤵️



今年は、ライオンズの今井達也投手にはまりましたニコニコ飛び出すハート




ライオンズ🦁の試合は10試合見に行ってました

4勝6敗でしたアセアセ


平日見に行ったのが3勝でした(笑)

私はユニホーム貰えたり、ライブ付きの試合に行っているので、観客の多い試合で良く負けてますね泣き笑い

公式チケットサイトで購入しているので履歴がしっかり見れます


 
埼玉西武ライオンズのサンクスフェスタにまで参加しました


来年はファンクラブに入ったので、もう少し安くチケット買えるかな?
また応援に行きたいと思います


 歌舞伎もなんやかんや、見に行ってます


團十郎の後援会には、入らないけど


舞台はやっぱり楽しい


 成田屋以外の舞台も良いね


因みにあの出版社からは今年中に入金はなし
一応、1月には支払うとメールが来ましたが
信じていません(笑)


 パソコン教室もまだ通学中


1つMOS試験も合格しましたニコニコ飛び出すハート

Excelエキスパートでふ



現在はVBAの基礎の授業に入りました
仕事でも使った事がないので四苦八苦驚きアセアセ
とりあえず、入力してるだけの時間になってしまってます
やや不安が残るなぁ





15年ぶりに会えた友達がいたり
 
短大の時の友達ともズームじゃなくて
直接会えるようになりました

このノートは勿体なくて使えてない泣き笑い
お高かったからね…
 




1人でどこか行くのもいいけど、友達と行くのもやっぱり楽しいね




 好きなコラボカフェとかも久々に行きました

…コラボカフェもだいぶ、良いお値段になりましたねネガティブ



映画もちょいちょい見に行けたかな?

本は…あんまり読めなかったというか、同じシリーズばかり読んでましたね📖


株💹は、全然取引してなくてアセアセ
年末に優待目当てにライオンを買った位…


西武の株も気になってるんだけど…
ライオンズ🦁のチケットを優待で貰うには500株必要なのねアセアセ
100株だと西武線の切符を2枚年1回貰えるけど、JR沿線住みだからねぇ

あ、ベルーナドーム行くときに往復1回無料になるか!

バフェットが買ってる?とか噂があるので株価上がってますしね⤴️
証券会社に入金しておかないといけないね


毎年代わり映えのしない1年ですね(笑)


こんな感じですが、来年もよろしくお願いいたします