今井達也投手にはまってます | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

今月は…
ちょっと体調が悪かったり
しんどかったですが…

毎年4月は調子悪いんですけど…
会社も休んでしまったし
体調悪化で、治療中だった歯がまた膿み出してしまって来月抜歯決定昇天

そんな状態でしたが


新たに推しができましたラブラブ


4月13日に見に行った
西武×ロッテ戦で力投した
今井達也選手




スタイルいいなぁって思いながら見てました

クールな見た目ですが、マウンド上で吠えたり
力強くて熱くてカッコいいです


その試合の今井君のfeature動画
めっちゃカッコいいので見て欲しい


ボサボサロン毛で分かりにくいですが
顔も整っているのよねぇラブラブ



昨日4月28日の楽天戦は
6回ノーヒットで降板しました

動画途中の豊田コーチのゲキもカッコいいね!
過去の試合の動画も連続で見れるのでお得ですよ
短髪の正統派イケメン姿も拝めます(笑)


ノーヒットピッチングでしたが
7四球
指から出血もあり球数も多くなり降板アセアセ

0点で押さえられた不思議なイニング…

後続もフォアボール出てたし
良く勝てたな、ライオンズ🦁

内容的に悪くなかった田中マー君を見殺しにした楽天のおかげですね昇天
しっかりしろー



ファンへのメッセージもクールな感じな今井君

AmebaへのTwitterの貼り方、ようやくわかりました



投球スタイルは、豪速球の荒れ球使い飛び出すハート



スタイル良い、顔も整ってる、更にイケボ



で、最近のヒーローインタビューが

無愛想❤️



まぁ

色々と未成年時にゴニョゴニョなり、インスタ炎上なり、やんちゃしてますが

それもまた(笑)



でも、今年から背番号を変えた理由が熱くてねえーん



西武のエースナンバーでもある11から、

昨シーズンで引退した武隈祥太の48を引き継ぎました


 

武隈さんを慕って、リスペクトしていて


武隈さんの事を知らない新人に武隈さんの48を付けて欲しくないから背番号変えさせて欲しい


と直談判して


フロントや回りから(武隈さん本人からも笑い泣き)


お前、正気か?


と言われたという…



こんなの…

推さずには、いられない(笑)



武隈さん(技巧派サウスポー)と今井君(正統派速球右腕)は、全然タイプの違う投手なんですよね



武隈さんのどこか冷めたような、つかみどころのないキャラクターも今井君には良かったのかな…


武隈さん引退セレモニー

武隈さんがスピーチで皆を笑わせた所に

今井君が泣きながら花束贈呈します


武隈さんの優しさと今井君の熱さがわかる良い動画なので見て欲しい




私のスマホ、今井君だらけになってます飛び出すハート



体調悪い中、癒されました



今井君が投げるかわからないけど

5月の獅子女デーのユニホーム貰える日にベルーナドームに観戦予定ですチョキ



ローテ飛ばすため、登録抹消されたけど

金曜日じゃなくて、土日投げて欲しいなぁ…

ベルド遠いけど試合見に行きたい




今井くん、シャンプーのCMだの、リーゼントだの、犬が乗っかってるだの書かれたけど


この写真

プロのカメラマンって凄いなぁと思いました

 

 

カッコいいよね