伊藤園おいしいお茶時間キャンペーン | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

少し前ですが

伊藤園

茶器が選べる おいしいお茶時間のキャンペーンで

会津塗りの湯飲み🍵が当たりました








実物はとてもきれいなんですぅ~


私が写真に撮ると、どうしようもないんですぅぅ(T_T)


綺麗な会津塗りの湯飲み🍵です

塗りはお手入れが大変ですよね




因みに、私は春夏秋冬、冷たいお茶、暖かいお茶、紅茶、小豆茶


すべて


マグカップで飲んでます



会社では↓スイカペンギンのマグカップ使ってます

 


 家では、サンリオのマグカップ使ってます(笑)

 

一生、キャラクターグッズ好きだと思います