サンリオ株主優待 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

サンリオから株主優待が届きました



ピューロランド(または、ハーモニーランド)の優待券3枚
サンリオのアプリサンリオ+の5000スマイル
アプリ使ってない人は、サンリオショップで使える1000円割引クーポンとして使えます


株主総会の時期に株主向けのサンリオピューロランド開放デーがあるので
ピューロランドには行くので、ピューロランドでスマイル交換するので
私は5000スマイルに交換しますニコニコ飛び出すハート

前ほどグッズを買ったりはしませんが、飲食はしますからね

因みにピューロランドで5000スマイルを1000円分のクーポンに交換できます
なので、サンリオショップで使ってもスマイルに交換しても
サンリオで使える1000円の価値って事ですね



サンリオショップも結構、閉店しているので

なかなかスマイルも貯まらないですね


川口市で私が自転車🚲️で行ける範囲には、サンリオショップがないですアセアセ


小学生🎒の頃、憧れだった駅前のギフトゲートは20年位前に閉店アセアセ

そごうに入ってたけど、そごう自体が閉店しちゃったしアセアセ

イオンに入っていたお店は撤退しちゃいましたアセアセ



店がなくなって寂しい…とはいえ、
上にも書いたけどそんなにグッズも買わなくなりましたにっこり


 以前は、ハンドタオルを持ち歩いていたので

サンリオキャラクターのタオルを良く買っていました

 


 うん、やっぱり可愛いね



最近は、ハンドタオルではなく、手拭いを持ち歩いているので

あんまりサンリオショップに行かなくなったというのもあります


手拭いが発売されてるならサンリオキャラクターのは欲しいかも💡


 

手拭いは和柄がやっぱり可愛いな

 

 

埼玉西武ライオンズは、グッズで手拭いがいくつか出てるので

今年、夏のライオンズフェスティバルのと、

ファンフェスで発売していたケロリンとのコラボ手拭いを買いましたよー


サンリオも手拭い売ってるかな?

基本、子供がメインターゲットだから難しいかな?