今井くん7月MVPおめでとうとライオンズのグッズ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

少し遅れましたが

今井くん7月MVPおめでとう


 

パ・リーグは

投手がライオンズの今井達也

打者が楽天の浅村栄斗

満場一致だったみたいですキラキラ


 ご機嫌だね😃⤴️⤴️




あの人(武隈さん)のメッセージ貰ってめちゃくちゃ笑ってましたね
タブレットで武隈さんからのメッセージ聞いてる時は、神妙にしているとこも可愛い



記念グッズも販売されます
全て受注販売
届くの9月末アセアセ

折角のタイトル獲得だし、左上のタオルとキーホルダー注文しようかな…
タオルとキーホルダーばかり増えるな…


いしいたつやさんの野球をしていない獅子戦士シリーズの蒼空ユニホームバージョンが発売されるので
これと、今井くんの月間MVPのグッズを一緒に注文しようかな?
と思っていますニコニコ飛び出すハート

いしいたつやさんのイラストは可愛くて大好きです飛び出すハート
全選手のイラスト揃えたい位です


ただ、西武のグッズ変なのも多くてですね…

コミックシリーズの
恐怖新聞風の外崎修汰🍎👊とか…


スパパパパッ
って何の擬音なの…
何か切り刻んでるとしか思えないんだけどガーン
走ってる音なのかな…

更に膝のリンゴ🍎のアップリケに狂気を感じるアセアセ

ボール取ってトンズラしてるように見えるんだよな

この外崎はチームメイトなのか、ライバルチームなのか…泣き笑い



恐怖新聞、野球のユニホームの表紙があったよ(笑)

野球部の話は、バニシングツインの話を覚えてます

プロ野球の話もあったような気がするな…


 

 

 恐怖新聞は名作マンガですキラキラ



他にもアメコミヒーロー風とか、少女マンガ風とかあるけど…



アメコミは濃いめイケメンが選ばれたのかな?
栗山さん、呉念庭、若様、與座くん

呉念庭、サイレン🚨付いてるアセアセWoooイング?
アメコミ風が元々苦手なんだよなぁ


少女マンガ風(発売前)

少女マンガ風は、まだ発売前なので
拡大画像🔍️がなかった…

サラサラヘアの源田壮亮、愛斗、平良海馬、水上由伸
なんか、濃いメンツだなぁ泣き笑い

遠目でもわかる、たいらげーむよ…アセアセ

こんなムキムキな腕の組み方する少女マンガのキャラがいるかーっ泣き笑い


何故か笑うミカエルが頭をよぎりました

 


アメコミと少女マンガ風と比べたら恐怖新聞風(公式ではスポコン風)のは、野球やってるだけマシかもしれない…

スポコンは
高橋光成、外崎修汰、中村剛也、増田達至、今井達也
なんか、外崎が良く見えてきたような?
いや、そうでもないような


面白そうなのが
カスタム応援メッセージタオル


タオル柄を4種類から選べて、お気に入りの選手、メッセージを組み合わせて

オリジナルタオルが作れます



普通に作ればこんな感じ

この写真の今井くんつけ毛みたいだなアセアセ

この外崎の写真良いね
やっぱりスポコン外崎は悪意があるぞ

勝利へ導け!

投手、野手誰にでも使えるメッセージですね



イケメン選手用?

森脇パパ、早く元気になって欲しいぐすん


一軍に来たばかりとか、ルーキーとか
プレイヤータオルがまだ販売されていない選手のファンには朗報だよね
長谷川イケメンピンクハート

蛭間くんは、笑顔の写真にして欲しいかったなアセアセ
めちゃくちゃ笑顔が可愛いんだよなぁ


なんと、育成選手も作れるんですよ!
これはすごいと思います


受け狙いも作れちゃう
ら、来年の交流戦用で使っちゃう?
こうな、まだ来年はメジャー行かないで…

野球知らない人の為に…
ライオンズは、パ・リーグでDH制なのでピッチャーは打席に立ちません
高橋光成は、ライオンズのエースピッチャーですキラキラ
スタンド狙えっていうのは、ホームラン打ってスタンドへ入れてくれって意味です
なので、このメッセージは高橋光成には合っていないんです

ピンクのタオルは目立ちそうですねアセアセ

こちらも受注販売で、
9月末の到着だそうです

シーズン間に合わないじゃん

もう少し早めに出して欲しいグッズでしたねアセアセ