いつもお読みいただき、
ありがとうございますラブラブ

にこママ ですニコニコキラキラ

それでは、前回のつづきですにっこり

 


ペンダント&ポロシャツのお会計待ちの間、


バッグのディスプレイを見ていましたにっこりカバン


そしたら…


担当して下さったスタッフさんから


「バッグは何がご希望かもう一度、

確認しても宜しいですか?」


と言って下さって驚き飛び出すハート


ドキドキしながら希望のバッグ


(バーキン、ケリー、トゥーゴー、ピコタン)


を伝えましたニコニコラブラブ


その後、スタッフさんは慌てた様子で


「ちょっと、待っていて下さい。

確認して参ります。」


と小声で話されました予防


これは、これはーーー!!笑い泣き


もしかしてっ!!!!笑い泣きキラキラ


とドキドキしながら待つこと5分時計


その間に、にこパパにっこり と


「緑色だったらどうしよう…」

「緑色以外でお願いします!神様!

(あまり好きなお色ではないため)


という話をしていました笑



スタッフさんが戻ってこられて


「先ほどカバンの入荷がございました。

どうぞ、こちらへ…」


と小声で個室に案内して頂きましたニコニコ飛び出すハート


長くなったため、次回に続きますキラキラ



次回のブログは個人情報保護のため

アメンバー限定にする予定ですにっこりハートのバルーン

バッグの写真も載せようと思いますカバンキラキラ



それでは、またニコニコ花