イベントバナー
イベントバナー

 

いつもお読みいただき、
ありがとうございますにっこりラブラブ

にこママ ですニコニコキラキラ

前回のつづきですハートのバルーン



バーキン、ケリー、トゥーゴー、ピコタンの在庫を確認しましたが、在庫無しでした(本当かな?笑)


そして、店内を見て回ると、可愛いらしい
ペンダントがっラブラブ


スタッフさんが試着を勧めて下さり、
試着してみることににっこり


試着してみるとますます可愛いくて笑


スタッフさんが他のお色も紹介して下さり、
そのお色がにこママ 好みでドンピシャラブラブ


夫も「良いね、買ったら良いよニコニコ」と
言ってくれたため、そのペンダントを購入飛び出すハート


そして、メンズのプレタも見ましたキラキラ


夫はポロシャツが似合うので「ポロシャツ
買ってみたら?にっこり」と言い、試着してみることにTシャツ


スタッフさんも少し嬉しそうニコニコ


試着してポロシャツの購入を決定飛び出すハート


その後、スタッフさんが130万円程の時計を夫に勧めてましたが、夫はあまり興味がなさそう笑


そして、お品物を包んでくれるためお会計を
待っていると…泣くうさぎ飛び出すハート


つづきますスター

イベントバナー
イベントバナー