イベントバナー
イベントバナー

 


いつもお読みいただき、
ありがとうございます花


にこママ ですニコニコキラキラ

少しの間は今までにあった過去を遡りながら

ブログを書いていこうと思います鉛筆


それでは、タイトル通り

5回目のエルパトのためエルメスへニコニコ飛び出すハート



エルメスのお店に着くと、カバンの場所に
マダムがびっくりマーク

スタッフさんに「エールバッグがございます。あちらのお客様の次にご案内します。」と言われ
気分アップアップアップアップアップ笑

夫とウキウキして待っていましたニコニコ

そして、マダムはそのカバンを買わなかったため、にこまま夫婦もカバンを案内され、、、



試着しましたが、バッグが少し大きいなぁ

と思いつつ、バッグ自体がなかなか買えないから

買っても良いかなぁ?なんて迷ってました無気力


夫が「本当に欲しいなら買っても良いよ」と

言ってくれて…


ハッびっくりマークと気づきました。


「本当に欲しいなら」=「欲しくないなら買わなくて良い」


夫の言葉で目が覚めて、お見送りすることに

しましたにっこり



この判断が英断となることをまだ知る由も

ありませんでした…飛び出すハート



つづきますスター


イベントバナー

 


イベントバナー