にこママ ですニコニコキラキラ

今後、少しの間は今までにあった過去を遡りながらブログを書いていこうと思います鉛筆



今まではハイブランドに興味はあったけれど、好きなブランドを見極めてからびっくりマークっていう気持ちが強く、なかなか手を出せず…



小さい時にテレビでバーキンを見たことやSNSで見る機会が増え、HERMESの魅力に惹きつけられた結果、2022年にエルパトデビュー昇天




にっこりと初めてHERMESへ…ラブラブ

40代くらいの女性スタッフに対応して頂き、サンジェルマンのブーツ&カレを購入!!





初心者ながらカバンの在庫を確認しましたが、在庫は無いということでした。(本当かな?昇天)




1回の買い物で何十万もお金を遣う日が来るなんて…って思いましたが、今までお仕事も頑張ってきたし、ご褒美と言うことで笑



イベントバナー

 


上矢印上矢印上矢印
新品ですよ飛び出すハート可愛いお色飛び出すハート参戦したいニコニコ飛び出すハート




それでは、またにっこりスター