にこママ ですニコニコキラキラ


少しの間は今までにあった過去を遡りながら

ブログを書いていこうと思います鉛筆



タイトル通り4回目のエルパトについてです笑い


いつもと違う友人と一緒にエルパトへラブラブ


カレとスカーフリングを身に付けて
行きましたニコニコ飛び出すハート


スタッフさんは40代くらいの女性で

ズバリっ!!
塩対応だったと思いますオエー笑


モカシンパリが欲しいことをスタッフさんに
伝え、試着開始ニコニコ気づき
少しキツめですが、履いているうちに馴染んで
くるので良しとしました笑



スタッフさんから裏張りの話を軽くされたのですが、滑り止めのために(冬場に転ばないように)するものだと思い、「しなくても別に良いっかニコニコ」と思い、希望せず凝視


それが後から後悔することになるとは…驚き



そして、恒例のカバンですが在庫無し(本当かな?昇天)ということでしたオエー



そして…そのスタッフさんから、、、

「あるなら出しますから!真顔

と言われてポカーン魂が抜ける

塩対応というかハバネロ🌶対応というか…

初めてのハバネロ🌶対応にビックリした
エルパトとなりました笑



上矢印上矢印上矢印
新品ですよ飛び出すハート可愛いお色飛び出すハート参戦したいニコニコ飛び出すハート

それでは、またニコニコスター