にこママ ですニコニコキラキラ



今後、少しの間は今までにあった過去を遡りながらブログを書いていこうと思います鉛筆



タイトル通り、3回目のエルパトの時のことを振り返ってみますにっこり花



スカーフリングが欲しいのとカバンがあればなぁ〜

なんて思いながら、友人と2人でエルメス店舗へ気づき



スタッフさんにスカーフリングの在庫を聞くと引き出しから出して下さいましたラブラブ

私の好みのお品を出して下さり、気分アップアップ



それが、こちらっ気づき気づき





そして、恒例のカバンの在庫確認ですが、在庫が無いということで…(本当かな?昇天笑)


そして、食器にも日頃から少しこだわりもあり、食器も見せていただきましたキラキラ


あいにく、にこまま が希望していたゴールドのモザイク柄の食器はなかったため断念…あせる



その日に担当して下さったスタッフさんは少しクールというか素っ気ない、塩対応気味なスタッフさんでしたが、にこまま が履いているブーツを見てから対応が変わったような…笑



展示されていなかったお財布を出して下さり、

「もし、宜しければ先ほど入荷したばかりなのですが…」とニコニコアップ


ですが、ちょうどヒマラヤのお財布を買ったばかりだったのでお見送りしました昇天



やっぱり身に付けているもので対応が良くも悪くも変わるんだなぁ〜💦と実感した3回目のエルパトとなりましたネガティブ


それでは、またにっこりスター