にこママ ですニコニコキラキラ


今後、少しの間は今までにあった過去を遡りながらブログを書いていこうと思います鉛筆



人生で2回目のエルパトは友人と一緒にスター

にこまま が行けるエルメスは車で片道2時間の距離にあるので行くのが大変泣



その日は先日購入したエルメスのブーツを履き、カレを巻いて出陣しました笑



カバンの在庫はありませんでした(本当かな?昇天)



その時期はツイリーの入荷も全然ない時期(コロナ真っ只中)でしたが、スタッフさんが「先ほど入荷したばかりなんですが…」と引き出しからツイリーを出して下さいましたラブラブ



今後のカバンのために2本購入したい気持ちを抑え、他のお客さまのことや独り占めはスタッフさんに良い印象じゃないかな?と考えて1本のみ購入ニコニコ




それがこちらっ気づき




素敵なオレンジのツイリーですが、にこまま にオレンジが合わないのか普段着ている服装にオレンジが合わないのか用途に困っています昇天笑




あとは夫に化粧水も購入してみましたラブラブ



スッキリとした香りでスキンケア&気分アップアップ


イベントバナー

 


イベントバナー

 



それでは、またニコニコスター