香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ショーやグリ優先ではありましたが、香港に行ったらここには絶対行かねば〜爆笑
ワールドオブフローズン雪の結晶

本日日本でもアナ雪エリアがオープンしましたが、昨年11月に一足先にオープンしていたアナ雪エリアブルーハーツ

香港のアレンデール城はこちらウインク
香港のアレンデール城は中に入れませんが、正直アレンデール城は私は香港のが好きかも…爆笑

もちろん氷の宮殿も後ろにあります〜

氷の宮殿は遠いし日本とそんなに違いはわかりません(笑)

そして、アナが落ちそうになったシーンを思い出す桟橋や船があって…

こちらの船の名前はGoogle翻訳で確認してみたら「氷の女王」爆笑

そして、もう手前の船…

こちらの船の名前は「バイキングの精神」でした〜爆笑
いろいろこうやって調べると楽しい音符

そして、こちらが香港のアトラクションビックリマークフローズン・エバー・アフターブルーハーツ

入り口のアナとエルサの時計台がかわいいですキラキラ
中はまだ別途紹介にして…

手前にはアレンデールの街並みがキラキラ
この街並みは日本の方がより街並み感があって好きかも…ラブラブ

あと、前回はちゃんと見てこなかったのですが、灯台もあって〜

中にもちゃんと入ってみました(笑)
中からの景色〜爆笑

次回に続く星

<関連記事>