香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ショーやグリ優先であまりゆっくりのお食事タイムは取りませんでしたが…今回からお食事編レポをスプーンフォーク

今回も行ってきたのがこちらっビックリマーク
アドベンチャーランドのタヒチアンテラスびっくりマーク
毎回行っているお気に入りレストランです爆笑

メニューはこちら星
お肉系がメインのプレート料理とラクサ2種類(シーフードかチキン)ですが…

オーダーするのはいつも一択(笑)
シーフードラクサびっくりマーク
単品購入orペットボトルドリンク付きorスペシャルドリンク付き〜といろいろパターンがあるのですが…

今回はスペシャルドリンク付きにさらにサイドスナックをつけてみましたビックリマーク
(ラクサも結構ボリューミーなので、サイドスナックをつけて2人でシェアする形にしました)

で、このラクサがリニューアルされてて…
シーフードがいっぱいなところは今まで通りですが…

ん!?
卵がミッキー…しかも立体びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

凄くないですかラブ
立体で目や鼻がわかるラブラブラブ
このタイプのミッキー卵は初めて出会いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、サイドでオーダーしたのがこちらっ星
ベジタブルスプリングロールウインク

単品でもオーダーできますが、ラクサに+35HKで付けることが可能〜照れ
ベジタブルなのでお肉は入ってないあっさり春巻き〜
まぁ美味しかったです爆笑

あと、前回こちらでスペシャルドリンクをオーダーしたら美味しかったので、今回もオーダーびっくりマーク

前回はなんだかわからないままオーダーしてたのですが、今回はちゃんと先に案内を発見っビックリマーク
ラズベリーソーダラブラブってことで美味しそう〜ビックリマーク

前回はかわいいミッキーのプラカップで出てきたのですが、今回は紙カップで…
おそらくプラスチック削減の一環だろうなぁと…

それは残念でしたが、やはりフルーツもいっぱい入ってて、あつ~い香港ではこの冷えた炭酸が美味しいのです照れ
今回もオーダーして正解でしたウインク

大体12時オープンなので日本の感覚で早お昼しようとするとあれ?ってなりますが…(笑)

そこまで混んでないのも良き点なので、オススメレストランですスプーンフォーク

お食事編は次回に続く星

<関連記事>