香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ショーやグリ優先であまりゆっくりのお食事タイムは取りませんでしたが…前回に引き続きお食事編レポをスプーンフォーク
※前回はこちら↓
今回はお食事というかおやつビックリマークアドベンチャーランドにあるフードワゴンスプーンフォーク
ワゴンの写真を撮ってくるのを忘れてしまったのですが…

①で紹介したタヒチアンテラスの隣にあるターザンに出てくるポーター教授のショップ「Professor Porter’s Trading Post」」

の前にあるワゴンですビックリマーク


近くに行くと良い匂いが漂ってくるのですが、ここでは目の前で焼いてくれるイカ焼きが食べられるのです〜爆笑

実物がこちらっびっくりマーク
かなりおっきい〜
食感としては温かい柔らかいさきいかって感じかな…

ザクザク割いていただきましたが、これが美味しいのです照れ照れ照れ

これで60ドルなので1200円位ですが、また翌日も食べようかという位お気に入りになりました(笑)

混んでる時期に行くと結構列が出来てたりもしたので、列が出来てた理由がわかった気もする…照れ
また次回も必ず食べます爆笑

あと、今回はホテルでお食事をちょこちょこ食べていたのでパーク内でのお食事は以上ビックリマーク
ただ、食べようかかなり迷ったメニューをご紹介〜爆笑

メインエントランスにある、メインストリートベーカリーびっくりマーク
ここにはダッフィー型のドーナツなどなどかわいいスイーツや美味しそうなペイストリー、サンドウィッチなどがいっぱい爆笑

春イベ限定のワッフルもラブラブ

ダッフィーとメイちゃんのカップケーキもかわいいラブラブラブラブラブラブ
迷ったのですが、甘いものをあまり欲してなかったのでやめちゃいましたアセアセ

ちなみに、おとなりはスタバが入ってるマーケットハウスコーヒー
リーナベルの限定のタンブラーもありましたが、299ドルなのでお値段約6000円…

欲しかったけど、サイズも結構小さいタイプで…我慢しました無気力

以上、今回パーク内で巡ったレストラン情報でしたウインク

<関連記事>