香港ディズニーランドへの旅2024春ガーベラ


今回の目的は3/15〜6/10で開催中の春イベ「ダッフィー&フレンズのSpringtime is Friendtime」スター


ショーやグリ優先であまりゆっくりのお食事タイムは取りませんでしたが…前回に引き続きお食事編レポをスプーンフォーク
※前回はこちら↓


今回はこちらビックリマークFROZENエリアのゴールデンクロッカスインスプーンフォーク

前回は入るのですら一苦労だったのですが、今回は夜遅めの時間だったこともあってかな…激空きニコニコ(笑)

こちらのセットを購入いたしました〜ビックリマーク

今回オーダーしたのは、ベイサイドシーフードメドレーのセットスプーンフォーク
サーモン、シュリンプ、ムール貝などなど…
シーフードがいっぱいでシチューのようなソースも美味…キラキラ美味しかったです照れ照れ

器はホーローみたいな感じでしっかりしてて、サイドには紋章のデザインも入ってますキラキラ

こちらも素敵な器に入ったパンも付いてますウインク
パンはちょっとボソボソ系だったかな…アセアセ

あと、ペットボトルのドリンクが付いてます。
金額プラスでスペシャルドリンク的なのにすることもできますが、前回行ったときと変わってなさそうだったので、今回は見たことないファンタのペットボトルを選択(笑)
ジャスミンピーチフレーバーでしたびっくりマーク
なんとも言えない感じでしたが、不味くはなかったです(笑)

あと、こちらのロゼットクッキー雪の結晶

雪の結晶型の揚げてある中国菓子って感じです〜
ちょっと甘さも感じて美味しいです照れ

そして、今回空いていたので席も選び放題…(笑)
前回は入って左側のお部屋で頂いたので、今回は右側のお部屋に行きました〜爆笑

ほんと空いてた…

入ってすぐのオーダーする空間も空いてたのでめっちゃ写真撮りやすく…ブルーハーツ


こちらのレストランはアレンデール王室御用達のレストランってことになってますが、この2階に続いてく階段…

上の階のドアにはロイヤルダイニングルームの文字がキラキラキラキラ
アナやエルサがお食事するのかな…ブルーハーツ

前回ちゃんと見られなかった今回お食事したお部屋のデコレーションも細かく見てきたので、次回に続く星

<関連記事>