こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

今日は、中尾亜由美さんが主催された

木村聖子さん のお話会に行ってきました↓


 

 

 

 

お部屋いっぱい満席でした。

 



(最前列 左が聖子さん・右が亜由美さん)

 

 

 

 

モロッコからの商品がフランスの空港で紛失し、
未着というトラブルを抱えながらも、

おふたりの素晴らしいご対応で、

全く遜色なく、雑貨販売会も大盛況でしたよ。


私も、紫のバブーシュや、紫の細工のグラス、
完全無農薬のアーモンドを購入させて頂きました。
 

 


聖子さんのお話は、一見、奇想天外で、
「よくぞ今、生きていらっしゃいますね!!!」
というもので驚きました。

しかし、私たちが今直面している2020年問題について
真摯に、しかし、受講者様を怖がらせないよう、

慎重にお話をしてくださいました。

活動する場所は違いますが、

目指すところ(地球の存続)は同じだと感じました。



色々な活動をしていると、批判されたり、
親しかった人が去ってしまって淋しさを感じたりもします。


でも、世界のどこかには、きっと同じ『志』を持つ方が

沢山いらっしゃるのだろうと確信できるお話会でした。


未着の雑貨や食品は、後日ネット等で販売されるそうです。
お気に入りの雑貨や、安全な食品を購入することで、
モロッコの家を持たない人たちを支援できるそうです。

興味のある方は、聖子さん・亜由美さんのブログを

要チェックです♪
 

 

 

 

■お知らせ1
2018年9月9日(月)17時45分~19時45分
博多開催の『女性のための護身術講座「みまもりすべ』の参加者募集中です。

参加ご希望の方は、こちらの記事よりお申し込みくださいませ↓

【募集開始】『女性のための護身術講座「みまもりすべ」』@福岡

 

■お知らせ2
2018年9月10日(月)19時15分~20時45分
博多開催の『今年中に絶対結婚する!セミナー』の参加者募集中です。

参加ご希望の方は、こちらの記事よりお申し込みくださいませ↓

『今年中に絶対結婚する!セミナー』って何だ?

 

 

 

 

 

 

 

★ブログのご感想・ご質問・お礼は、守田矩子へのレターポットへどうぞ↓

(画像をクリックしてください)


 

 ※ 「差し入れ」は要りません。レターの方が嬉しいです(#^^#)

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

『ご登録フォーム』

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね