大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美「衣更月きさらぎ」

富田林のアトリエで、天然素材を使った大人かわいい服を作っています、服作家『衣更月キサラギ』です。
ハンドメイド服を販売しています。(S ~3L )
2月に『売れるハンドメイド作家の教科書』出版5刷り目

NEW !
テーマ:


中尾亜由美です。

本が、続々と届いているようで、一安心です。


こちらが新刊です。


無理せず楽に楽しく、 好きな仕事で自立する方法/つた書房



結構、隅々まで書きましたので、読み応えあります。
こんなご感想もいただきました。



具体的にどうしたらいいの?がわからない方が多いのに、
ビジネス本って難しく書いてあるし、抽象的なんですよね。



実際にやろうと思っても出来ないってのが多いです。
実践できてナンボなんですよね。
そこにこだわりました。


本である程度わかっても、個々にやることは違ったりします。
そんなアドバイスを中尾から直接受けられるのがコンサルです。


こちらは、1ヶ月集中です。
楽しく自立したい!1ヶ月短期で徹底的コンサル


6ヶ月コンサルはこちらのセミナーか個人コンサルでお話ししています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
中尾亜由美です。

先日は、6ヶ月集中プログラムのコンサルでした。
6ヶ月ガッツリと中尾が寄り添い、わからないところにはサッと対応。


結果が出て来ました〜。



こんな美味しいスイーツを食べながら。




新作の作戦会議。



一眼レフのストラップ。
とっても首が楽なので早く販売開始したいですね〜。


その辺、お仕事をしてらっしゃるので、なかなか時間が取れません。
メインの関ジャニと嵐の銀テープストラップもすごい勢いでご注文頂いているようです。


制作時間欲しいですね〜とお話ししました。
私は、思い切ってパートを辞めた方が売り上げは確実に伸びると思います。


花 奥山宏美さん
ponpon(銀テープストラップ・カメラストラップ製作販売)


・ご本人の声・
私は集中プログラムのグループ(※一般募集していません。お問い合わせください)に入っているので、困った時は相談できて、すぐに悩みが解消され、やるべきことが明確になります。

グループの中での課題があるのですが、パートをしているので思うように進まないこともあります。その中でも「まず、これだけはやってね」と優先順位を教えていただき、効率よく進めていけました。
自分で行動することは必要ですが、アドバイス通りにやっていくことで結果が出始めています。

私が販売している銀テープ入れストラップは改良を重ねて、順調にたくさんの方にお買い上げ頂けるようになり、今は当初の10倍以上の売り上げです。
これから販売予定のカメラストラップもアドバイスを頂いて、凄く良いものが出来上がりました。

また仕事に関してだけでなく、心のあり方なども教えていただき、実行することで、
子供にもイライラすることが少なくなり、ブログも誰に向けて発信するかを考えるようになってからは楽しく発信できるようになりました。

亜由美さんに出会ってまだ1年も経っていませんが、常に愛情たっぷり接してくださるので
、しっかり前を向いて進んでいけるようになりました。感謝しています。


まずは、売り上げ目標の設定は一切やりません。
意識がお客様から、自分本位になりますから。


また、ノウハウだけやっても成果が出ないのです。
宏美さんは自分でどんどん考えられる方なので、結果が早く出ています。


まだ、1年も経っていないなんてびっくり。
早い結果ですね。


これからも楽しみです。


こちらもオススメです。
楽しく自立したい!1ヶ月短期で徹底的コンサル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中尾亜由美です。



第3章です。


無理せず楽に楽しく、 好きな仕事で自立する方法/つた書房


《3章》
ブログのはじめ方と有効的な使い方

1、買いやすい流れ
2、写真ひとつで申し込みが決まる!
3、申し込み記事を書こう
4、ご感想をいただこう
5、フォームの設置をきちんとしよう
6、一度上げて放置はダメ!販売記事は進化させよう
7、キャンセルポリシーは決めていますか?
8、入金先は確認のしやすさを優先
9、人気(ひとけ)を出そう
コラム 記事は丁寧に書こう


実際にはどうやってブログをはじめたらいいの?
って方は、必見です。


細かーく書いています。
せっかく使うなら上手に使いたいですよね。


お問い合わせはこちらまで。とか、アウトなんで。
本でお勉強してみてくださいませ。


第4章に続く。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


メンソーレ!中尾亜由美です。

って、もうとっくに帰って来てるって…


沖縄は、未知の世界で先日はじめて足を踏み入れました。
私は、北へはいくらでも行くのですが、
ナゼか沖縄へはハードルがあったんです。


暑い南国が苦手と言うこともありますあんぐりうさぎ


北海道でもセミナー開催しておりますが、
沖縄でやっても大丈夫かしら?
なんて、思い込みですよね。


やっている方が少ないと言うのもあったんです。
行けば何てことない。


壁をぶち壊すのは自分だなぁと感じました。


当たり前だけど。


なんだか一歩がでないって方は、
いつもならやらないことをやってみたり、
未知の世界に飛び込んでみたりすることをお勧めします。



今までの楽でぬるい環境を変えてみるってことですね。


そうすれば、自分のわくから飛び出せますので、自分の器も思考も広がります。
今まで自分の安心できる範囲だけで活動していたのが、一気に広がりますよー。


どんどん未来に向かって進もうYOー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中尾亜由美です。



旦那さんにこう言われました。


『ここまで書くの!?普通、途中まで書いて、あとはセミナーで〜とか、コンサルで〜とかちゃうん?ビジネス本ってだいたいそうやん!』


いやそれ意味ないやん!


と、思う私です。


そんな本にしたら、役に立たないでしょう?


と、思う私です。



無理せず楽に楽しく、 好きな仕事で自立する方法/つた書房


《2章》
ホームページの作り方から活用方法

1、ホームページって何?
2、なぜホームページがいるの?
3、まずは無料webサイトを使おう
4、何屋さんかわかるトップページ
5、何を連携させるといいの?
6、プロフィールを書こう
7、ホームページがあることで信頼を得る
8、販売サイトも無料と有料で制限がある
9、大手販売サイトを使わない理由
10、無断転載禁止・特定商取引法に基づく表記について
コラム いつかまたは一生やってこない



ブログは商用利用禁止がほとんどです。
お申し込み記事を設置するなら、ホームページは必須。


作るの難しくない?
面倒
なぜ、ホームページがいいの?



を解決してくれますよ〜。


【ブログのはじめ方と有効的な使い方】第3章に続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)