中尾亜由美です。



なんでも相談室をしています。


ちょっと中尾と話したいでもお気軽に。


少し誰かと話すだけでも

気持ちが楽になるものです。


気軽に相談が出来る場所って、

なかなかないものです。


友達にも話せなかったり、

相談する人がいなくて、苦しかったり。



私の得意なことなら、
何でもお手伝いいたします。

中尾の声って、癒しらしいです(笑)


ちょっと話すだけで、落ち着いたり、

解決策が見えたりしますよ。



人間関係

ビジネス

些細な事で誰にも話せない

中尾とただ話したい

Canvaの使い方

動画の作り方

デザインの相談

記事の相談

コンサルって何?

夫婦関係

ブログのこと

ハンドメイドのこと

出版のこと(裏話も)

メンタルのこと

親子関係

嫁姑

レイキの事



なんでも💕
お待ちしていますね。

【お代金】

60分  5,000円
90分  7,000円
(事前振込)

★ご希望日時をご記載ください。

Zoomです。

相談室のお申込はこちらから


■メニュー一覧(リンクをクリック)
花オンラインサロン『マイラボ』
(月1,000円)

花レイキ伝授
花レイキヒーリング

花ヨガ数秘学鑑定

花1度死んでみるWS

花自己ヒーリング講座
花心を写すお香体験

=仕事もメンタルも理想の形にする=

花個人コンサル
花1ヶ月コンサル
花6ヶ月集中コンサル
花なんでも相談室

花浄化スプレー『天地』
花曼荼羅似顔仏画オラクルカード

【組み合わせてもいただけます】
(レイキ伝授以外はZoom対応も出来ます)

★強みを知りより楽に生きたい
レイキ伝授+ヨガ数秘学

★より深く自分を知りたい
ヨガ数秘学+お香体験

★浄化、整え、癒されたい
レイキヒーリング+お香体験

★メンタル強く生きたい
自己ヒーリング講座+レイキ伝授

★強みを知り、向いてるビジネスを加速
コンサル+ヨガ数秘学

など、組合わせ自由です。

大阪府、富田林市、大阪狭山市、金剛、河内長野市、堺市、奈良県、新潟県、和歌山県、南魚沼、湯沢町、六日町、羽曳野市、松原市

■全てのご提供できるメニュー一覧はこちら