こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

今日は、心技体プロデューサー・まりりん主催のワークショップに

行ってきました。

 

講師は、カウンセラーの松木正(まつきただし)先生↓

 

IMG_20170418_174757379.jpg

 

 

 

 

 

松木先生は、 サウスダコタ州シャイアン居留区に移り住み

スー・インディアン(ラコタ族)の子どもたちの教育と

コミュニティ活動をしながら、ラコダ族の伝統を学ばれた方です。

 

ラコタ族の伝統儀式を執り行うことを許された

数少ない日本人の一人。

 

 

 

松木先生の手作りの太鼓と共に奏でられる歌、そして

ラコタ族の神話語りから始まったワークショップは圧巻でした。

 

 

先生のお話の後は、最近、自分が見た夢を頼りに、

『Edge(エッジ)』と言われる、自分が越えられない『心の壁』を

越えるヒントを掴むペアワークでした。

 

『夢』の中には、色々なヒントが沢山隠されていると知って

非常に驚きました。

 

 

私が扱ったのは、「汚いトイレ」の夢です。

私は汚いトイレが苦手で、時々、夢に出て来るのです。

 

 

なんだか変な話ですが、

私の中に、「世界を汚してはいけない!」という想いがあって、

自分のみぞおちの辺りに、私はその想いを溜め込んでいたようです。

 

 

松木先生のサポートで、思いっきり、

その想いをまき散らすことが出来ました。

 

私の体内から飛び散った汚物で、辺りは

エライことになりました(≧▽≦)

⇒あくまでイメージです。

 

 

体内に溜まっていた、

「怒り」とも「悲しみ」とも「恐怖」ともハッキリ区別できない
混沌とした感情が、ひとつ完了した感じです。



自分の備忘録としてのメモ↓
『祈り』は4種類
1、願い
2、質問
3、感謝
4、約束

 

 

 

先生の新作には、「長女の世代間連鎖」のお話もあるそうです↓

 

 

 

 

 

早速購入しました(^_-)-☆

 

 

「未完了の完了(2)」へつづく。

 

 

 

 

 

【お知らせ(1)】

自分メイクのスペシャリスト・

佐佐木順子先生とのコラボセミナー《愛されるヒミツ》

5月27日(土)に東京で開催させて頂きます。
4月19日(水)に先行予約を開始する予定です。

 

それまでに先行案内情報をご希望の方は、

先行案内フォームにご登録下さい。

セミナー詳細と、先行予約の情報をお知らせ致します↓

★先行案内の申し込みフォーム★

 

 

 

 

【お知らせ(2)】

開運アドバイザー・川相ルミさんと、運命学カウンセラー・沙璃さん

と私とのトリプルコラボセミナーが、

7月15日(土)に大阪で、7月20日(木)に東京で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事下からご登録下さい↓

「川相ルミさん・沙璃さんとのトリプルコラボ再び」

 

 

 

 

 

 

守田矩子の動画つき無料メルマガ
「秒殺!解決!!相談室」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね