~美しく生きたい あなたのための~ 心技体プロデューサー まりりんのブログ

~癒しと出会いをプロデュースする空間~
     サロン・ドゥ・ポラリス☆

いつもこころにポラリスを・・・☆

      http://www.polaris-jun.com/


テーマ:


 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

Polaris

 

まりりんです。

 

 

ゴールデンウィーク

終わりましたね合格

 

 

私の2017年のGWは・・・

 

4/29.30 京都 継未合宿

5/1 GARDEN 〜ハイジ亭お泊まり 

5/2 ハイジと朝日 ~ メンタル

5/3 ビューティー5 お食事会~友人お食事

5/4 息子&フィアンセとお食事

5/5 吹田にお呼ばれ

5/6 polaris主催イベント

5/7 必然道

 

 

 

 

そして、

今日は、GW 最終日音譜

 

 

今日は

朝からPolarisでのお仕事のあと

 

 

夕方から中崎町へビックリマーク

 

 

22時まで

天人JUNさんの

『必然道』で深い学びを。

 

 

 

学ぶだけでなく、実践しなければ。

 

そう、実践こそすべて。

 

 

 

 

そして、その講座の途中で

 

隣の『朱夏』の厨房を開けたら

 

なんとビックリマーク

 

 

あの方が目

 

 

{BB9B5AB1-EC84-448B-89DB-14DF142B9A0F}


 

Amebaオフィシャルブロガー守田矩子さん

通称 のりちゃんと

のりちゃん最愛のダーリン

 

ボランティアで

天人の取り組みである

『こども食堂』のおかずの仕込みを

夫婦でされていたのです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

それにしても、

のりちゃんのダーリン。。。。

 

優しくてかわいくて、素敵♡♡♡

 

 

 

 

 

初対面なのに

「かわいいですね〜。ほんとかわいい。」

 

と何回も言ってしまい

 

 

ニコニコはしてはったけど・・・・・

 

 

 

ダーリンに

かわいいって表現は

よかったかしらん。。。。

 

 

 

でも、だって、それくらい、

とても若々しくて、優しさ満開の

ご主人だったから。

 

 

 

のりちゃんが

いつもダーリンを自慢するのも

 

納得(*^_^*)

 

 

 

 

先日、知り合った

美佐江ちゃんも一緒に

なごやかな厨房をパチリ♪


 
{F90B1F93-AF5A-41FD-9FA4-2B8CD38B97AF}


 

 

 

 

こんな可愛いギョウザも作ってた♡


・・・・・


と思ったけど


春巻きでした( ̄▽ ̄)



ギョウザにしては、皮が大きいもんね〜


 

{39D9D8E3-48C1-4173-B155-953713FAAFBF}

 

 

 

 

 

夕食を楽しみに食べに来る

子ども達のために

 
 

カブト餃子。

 

 いえ、



カブト春巻き。




 

 

私「これ、誰が考えたの?」

 

のりちゃん「何かで見て、作ってみたの」

 

 

 

 

揚げ春巻きになるらしい!

 






そうなった写真を

手に入れました‼︎ ✨✨✨


{7B942053-B8D1-4ED2-9AC8-D70CBD931935}





なんて、素敵✨✨✨✨✨✨





 

ひと工夫合格

 

愛ですねラブ

 

 

 

 

子ども達の喜ぶ顔が目に浮かびます。

 

なんだか感動。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

 

私の2017年の私のGWは

 

半分真っ白だったスケジュールも

こうして

 

ブログもやっとこせ

書けたくらいに


濃く 充実した日々であったのでした・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

この一週間のこと

 

 

ぜんぶ書きたーーーーい!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

書きたいのならば、書いたら??

 

 

 

 

 

 

・・・・はい。

 

 

ぼちぼち ボチボチニコ

書いてまいります。。。。。

 

 

 

 

 

・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

 

西出まりりん 半世紀の集大成

大人のポラリス幼稚園

「五感を養い第六感を磨く」

体感ワークショップ

 

🌸5/11(木)より【残席3名様】

大人のポラリス幼稚園【お昼コース・19期募集】はこちら

 

大人のポラリス幼稚園【夜コース・20期募集】はこちら

 

 

*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

 

 

✨✨✨【5月・6月】

                 Polaris 主催イベントご案内✨✨✨

 

🍀5/16(火)【夜クラス】アロマフィットネス《ボディシェイプ&アロマフットケア編》

 

 

🍀5/31(水)【昼クラス】アロマフィットネス《ボディシェイプ&アロマフットケア編》

 

 

 

🍀6/5(月)まりりんの部屋〔第十五回〕ゲスト【渋谷規子さん(のんちゃん)】

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・**・・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

~~~~~~~~~~~

五月一日(月曜日)

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いつも読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

まりりんです。

 

 

 

 

今日から5月です♪

 

 

image

 

 

 

 

今日は

ぽかぽか陽気の一日でしたね。

 

 

 

今日はお昼は

Polarisで〈GARDEN〉

 

夜は海辺の MYリゾートで

マッコリと赤ワイン


大事な用事を

ていねいにサクサク

 

進めています(*^_^*)

 

 

 

私のGWは

 

4/29.30 京都 継未合宿

5/1 GARDEN  須磨友人宅お泊まり 

5/2 友人宅~ メンタル

5/3 ビューティー5 お食事会~友人お食事

5/4 家族と

5/5 吹田お呼ばれ

5/6 polaris主催イベント

5/7 必然道

 

 

こんな感じです。

 

 

 

今年はGW中にも

素敵なイベント企画しておりますよ☆

 

 


そして、GWを過ぎたら

大人のポラリス幼稚園
五感から第六感へのワークショップ

《春講座》が始まります^ ^

 

 

残席3名様になりました!
今回も素敵な方々がいらしてくださいます。


ぜひお仲間になってくださいね( ´ ▽ ` )

 

・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

西出まりりん 半世紀の集大成

★大人のポラリス幼稚園★

「五感を養い第六感を磨く」

体感ワークショップ

 

♦︎5/11(木)より【残席3名様】

 

大人のポラリス幼稚園【お昼コース・19期募集】五感から第六感へのワークショップ

 

 

 

♦︎5/11(木)より【残席3名様】

 

大人のポラリス幼稚園【夜コース・20期募集】五感から第六感へのワークショップ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

【5月】Polaris 主催イベントご案内

 

 

♦︎5/ 6(土) ※この日は会場が福島区《ココ・サリー》になります※

 

【吉田洋旺子先生 南仏ラベンダー農場&ハワイアンサンダルウッドファームシェア&渋谷のんちゃんのハーブお茶会】

 

 

 

♦︎5/16(火)【夜クラス】

 

アロマフィットネス《ボディシェイプ&アロマフットケア編》

 

 

♦︎5/31(水)【昼クラス】

 

アロマフィットネス《ボディシェイプ&アロマフットケア編》

 

 

 

 

皆様も

 

いいゴールデンウィークを

 

お過ごしくださいね…☆

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞

《5月》

 

◆陰暦の名称…「皐月」

(耕作に由来し、田の神に祈るため苗代に挿す花がサツキであること、5月に咲くことから)

 

◆誕生石

…エメラルド・ヒスイ

(幸運・幸福)

 

◆誕生花…バラ

(赤いバラ=愛・情熱)

(白いバラ=純潔)

 

◆星座…牡牛座&双子座

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

☆ポラリス今日の一言☆

~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

5月は

 

軽やかに変化してゆく季節

 

 

 

山道をドライブしていると

 

新緑が目にまぶしく

 

すべてのものが

 

新しいエネルギーで

 

キラキラと輝いています

 

 

 

この季節の空気は

 

春物コートですら着ることをやめたように軽やか

 

ふーっと深呼吸して

 

笑顔がこぼれる感じに似ています

 

太陽に安心して身体を預けられるからこそ

 

深く呼吸ができる

 

 

そして

 

ただ光の方だけを向いて

 

新しいものに手を伸ばすことができるのです

 

 

5月は

すべてのものを軽やかに

 

楽しげに

 

次の時間へと移ってゆく季節です

 

 

 

 

 

 

 

 

by 藤沢優月さん

~~~~~~

 

《今日の教訓》

 

 

 

 

 

5という数字は、

2と3を隠し持っています。

 

 

いったん完結したものと、いまだ完結せず走りまわっているパワーの

両方を秘めているそうです。

 

 

 

 

…著者はつづけます

 

 

「太陽や月が、一定のサイクルを持って天空をまわり、

時間の本質を教えてくれるように、

 

物ごとはいったん完結しても、その姿を永遠にはとどめてはいません。

 

すぐにサラサラと崩れ、

飛び去ってしまいます。

 

 

 

“誰もが永遠に、夢見るチカラを失うことはない”

 

希望がくじけかかり、なんど暗闇に飲み込まれそうになっても、

 

心は光に向かって手を伸ばすのをやめません。

 

 

 

 

打ちひしがれて地面に

膝がついても、

 

ふたたび立ち上がるのは、

 

心が夢をしっかりと

覚えているからです。」

 

 

 

 

 

 

この、光の似合う季節♪

 

 

 

 

完結と未完結をくりかえしながら

 

光に手を伸ばしつづけていく

 

 

 

 

そんな想いをいただいた

 

5月の始まりでありました……☆

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたに

 

 

たくさんの幸せが

 

訪れますように。。。。。

 

 

 

 

by まりりん ^^

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
まりりんです。
 
 
 
本日 Polaris day♪
 
久しぶりのすっぴんdayで
 
今日の自撮りは
あきらめモード
 
しかし・・・・・
 
ふと閃いてひらめき電球
 
 
写真アプリに
Let's チャレンジ✨音譜
 
 
 
 
{15BF4809-08F1-44DF-A156-1A0B1B0245F1}
 
 
 
 
なんだかな・・・
 
メガネはダサい感じになっちゃうな〜〜
 
 
 
 
 
 
えーい、メガネ取っちゃえ、、、、
 
 
{DD4685AD-8366-4D27-A390-A542C4D23CB2}

 

 
 
 
 
 
 
んー、まずまず うまく撮れた。。。。
 
 
 
 
ちょっと顔が
フィギアっぽくなるけれど ^ ^;
 
 
たまには
これですっぴん写真も楽しめる😃
 
 
 
 
 
今更ながら 
アプリの世界ってすごいなぁ〜 
 
 
 
 
したいことは 
実際なんでもやってみる
 
 
 
いつまでも この好奇心ドキドキ
大切にしたいです合格
 
 
 
 
 
「好奇心旺盛が 若さの秘訣」
 
by  本田宗一郎
 
 
 
 
〜〜 音譜Polaris 5月のイベント音譜 〜〜
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

星の宿Polaris の

 

まりりんです。

 

 

 

つい先日、

飯嶋みずほ講師から

 

《妊活アドバイザー》の講習を受け、

資格をいただいてまいりました合格

 

 

一番右が飯嶋講師。

美しい方ですよラブラブ

 

飯嶋講師は

私がこよなく尊敬する

敏腕セラピストでもあります。

 

 

千葉からも

使命をお持ちの素敵な方が学びにいらしていました。

 

{B1AB08BA-6AAC-4121-87BF-B03253BAD673}
 
 
 

認定証は Polaris に大切に飾っております合格

{C9F33DEF-479D-464F-B831-68AE525B5E04}

 

 

 

 

 

 

これは、私が今まで

不妊症だった昔の経験から

 

自分が世の中のために何ができるかを

常に考えていた中で

 

この学びは必要だと、

必然を感じたからでした。

 

 

そして、それと期を同じくして、

大好きなアロマの中でも

一番重要に考えていた《メディカルアロマ》を

真剣に一から学ぶことを

始めることにいたしました。

 

 

これも、私の思いの中の大切な部分

 

自分自身、子どもを持たない人生を

もしかしたら送っていた可能性もあったからこそ

 

子どもを持つ、持たない

関係なく、女性特有の悩みや病気から解放されるために

世の女性の方たちの何かの役に立ちたい

 

そんな思いが

大きなきっかけとなったのです。

 

 

 

 

子どもを産む、産まないは自由ではあるけれど

産みたい願望のある方の、話を聴いてさしあげたい

 

更年期障害の症状に悩まされている方

病気の兆候がある方

感情のコントロールがうまくできない方

人に言えない性的な悩みを抱えてる方

 

など、いろんな方の

話を聴いてさしあげたい

 

そして、

何ができるか 一緒に考えたい

 

 

なので、そんな方のお役に立てるよう

今、勉強し直しています。

 

 

自分が悩んできたからこそ、

よくわかることもあると思っています。

 

 

{91869400-7DD4-49B2-B1F9-F59DC9441738}

 

 

 

 

これからも

ご縁のある女性の皆さんのニーズにお答えするべく

大切な要素をストレートに届けてゆきたく思っています。

 

 

また、どこかのタイミングで

女性として生きていく尊さを

一緒に感じられる機会がもてたらうれしいです。

 

 

これは仕事というよりも

お役立ちの一つとして

満を期して扉が開かれた気がしています合格ラブラブ

 

 

私が教えていただいた

妊活アドバイザー協会講師の

飯嶋みずほさんのメッセージも

素敵なので

Facebookの投稿を転載させていただきますね。

 

↓↓↓↓↓

 

 

【『私』を知ることが妊活】

 

妊活アドバイザー協会講師の飯嶋みずほです。

 

47日、また4人の初級妊活アドバイザーが誕生しました。

 

それぞれが自分のライフステージから見た妊活の意味は違うけれど、

体や妊活の本当のことを知っていたら、

自身の人生の選択肢も、

次世代の若い人たちの人生の選択肢も、

増やしてあげることはできるはずです。

 

自分がいかにして生まれてきたかを

改めて受け止める人、

自分の辛かった経験を周りの人に伝えながら助けになりたいという人。

小学生の頃、まだ初潮を迎えるか迎えないかの時に、

一度だけ性教育の時間があったことを思い出し、

それ以来誰かからちゃんと自分の体の中で何が起こっているかを

教えてもらう場所や時間はなかったと。

あー、確かに!そういえば私もそうでした。

 

 

妊活とは

 

『私』を知ることが妊活だと、私は思います。

まずは自分がこの世に生まれてきたことを喜び、

その自分の体を愛するための学びが、

この妊活アドバイザーセミナーにはぎっしり詰まっています(*^_^*)

 

 

45月のセミナー日程、お申込はこちら

http://妊活協会.com/45-初級妊活アドバイザー認定ワンデイセ/

 

******************

妊活アドバイザー協会

オフィシャルページ

http://xn--6oqv6hjwge0w.com/

******************

 
 
 

 

ほんとうに、

 

命のルーツを学ぶと

「いのち」への感謝があふれ出します。

 

 

私たちが、生まれた奇跡に

あらためて

 

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

 

 

西出まりりん 半世紀の集大成

★ポラリス幼稚園★

【19期】【20期】募集開始しました🌸

オンナのための

「五感を養い第六感を磨く」

体感ワークショップ

別名~大人のポラリス幼稚園~

詳細はこちらから

http://polaris-jun.com/五感/

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

《シンデレラホテルにて》

 

 

今日は
武田 逸子いっちゃんと
ランチデート🐟☕️

 

 

といいますか、以前から
一度インタビューさせていただきたい方でしたので
私からお願いして時間をいただきました🍀

 

 

いっちゃんは
カラータイプアドバイザー養成講座や
絵本セラピストとしても
活躍されている人気の方ですが

 

イベント主催などにも長けてる方と聞き
太田 久子チャコちゃん情報)
お仕事や主催イベントなどで
大切にされている事などをヒアリング

 

 

やはり、彼女はデキるお方👑
たくさん刺激をいただきました

 

 

今日は、そんな いっちゃんの
女性としての可愛らしさも
垣間見られた素敵な時間🌸

 

 

仕事スイッチ入ると
男前と言われる私たちですが ^_^;
 

意外にも女子トークのほうも
花が咲いております🌷

 

 

春ですね〜🌸🌸

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。