こんばんは、守田矩子です。

 

今週末は、イベントが盛りだくさん♪

 

●4月22日(土)は、

ネイルグランプリ理事長・磯部宗潤さんとの愛されシェア会

 

 

●4月23日(日)は、タロットプロコース1期生・みきみほさんの

初主催イベントです↓


 

 

 

 

 

 

 

私のタロットプロコースでは、最後の課題として、

自分でイベントを立ち上げないといけません。

 

1月は、新谷侑佳里さんの 「開運お財布セミナー」

2月は、天源なおこさんの 「入江富美子監督の映画上映会」

3月は、川本あつ子さんの 「あわせる付き合いから卒業するお茶会」

を開催し、いずれも、満員御礼で修了させて頂きました。

 

 

 

4月は、みきみほさんのイベントである

「ランチ会つき映画2本立て上映会」ですが、

なかなか集客できずに、正直困っています。


なぜ集客出来ないかというと、みほさんの潜在意識が、

「人が集まること」を怖がっているからです。

 

 

 

この写真のみほさん(写真左)を見て下さい↓
 

 

 

 

 

 

 

笑顔で写っていますが、なにか違和感を感じませんか?

それは、「笑顔の固さ」ではなく、「視線」です。

 

よ~~~~く見ると、

みほさんの視線がカメラと合っていないのですよ(一一")

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?みほさんと視線が合わないでしょ?

 

 

 

これ、「人が怖い人」の特徴です。

カメラといえども、人と目を合わせるのが怖いのです。

 

 

みほさんは、まだ、『人が怖い』を

完全には克服していないのですね。

 

 

いくら頭(顕在意識)で「人を集めたい!」と思っていても、

潜在意識で、「人が集まると怖い」と思っていると、

潜在意識の望みの方が叶ってしまいます。

 

 

 

みほさんが、このまま人を怖がっていたら、

占い師として多くのお客様に来て頂くことは叶わないでしょう。

 

いくら実力があっても、鑑定力が高くても

「スキルの高さ」と「集客力」は関係ありません。

 

 

 

『人が怖い』を克服する一番の近道は、

心理療法で、「怖い」を完了させることだと思います。

もちろん、みほさんは、そちらにも取り組んでいます。

 

しかし、そもそも、『人が怖い』という思い込みが

出来たのは、自分の人生・生活の中です。

生きる中で、『人は怖いものだ』を思う体験をしてきたから

できてしまった「思い込み」なのです。

 

だとしたら、日常生活の中で、その思い込みを

解消することも可能なんじゃないか?と私は思っています。

 

ですので、私の生徒様には、日常の中で、

「思い込み」を解消する様々な取り組みをして頂いています。

 

 

 

『人は怖くないかもを実感してもらうためにも、

多くの方に、みほさん主催の上映会に来て頂きたいのです。

 

・人が怖い

・集団が怖い

・人が集まるところへ行くのが億劫

と思っている人にこそ、来て頂きたいのです。

 

 

 

 

集客に苦労しているのには、もうひとつ理由があります。

 

それは、もともと、このイベントが、

上映する映画の監督である岩崎靖子さんの講演会を兼ねた

上映会だったのに、映画上映だけになってしまったことです。

 

昨年、岩崎監督の承諾を得て、

スケジュールを押さえて、当イベントの計画を始めました。

 

 

 

しか~~~し!

嬉しい誤算がありました。

 

 

岩崎監督のご懐妊が発覚!!!

 

 

 

来月が出産予定なのです。

 

現在、臨月であり、

この時期に北海道洞爺から大阪まで着て頂くのは

リスクが高いということで、

監督の講演会なしの上映会に切り替えたのです。

 

 

岩崎監督は、一度流産されています。

ですので、今回は、絶対に、ご自分の身体とお腹の赤ちゃんを

優先して頂きたいという思いがあって、

今回は、講演会をキャンセルさせて頂きました。

 

 

 

第一子の流産を、「なかったこと」にせず、『家族の最初の子供』

としての居場所をつくることで、次の子供さんがやってきてくれた

ような気がしている私です。

 

その経緯は、コチラです↓

 

「『日本一しあわせな従業員をつくる』の岩崎靖子監督ご来店(1)」

「『日本一しあわせな従業員をつくる』の岩崎靖子監督ご来店(2)」

「『日本一しあわせな従業員をつくる』の岩崎靖子監督ご来店(3)」

「『日本一しあわせな従業員をつくる』の岩崎靖子監督ご来店(最終回)」

 

 

 

 

 

 

岩崎監督へのお祝いと安産祈願の意味も込めて、

是非、この上映会を成功させたいと思っています。

 

 

このイベントには、みほさんと私だけでなく、

タロットプロコース1期生の3名も参加して下さいます。

 

朝から映画を見て、ランチを一緒に食べて、午後からもう1本の映画鑑賞。

 

休日の丸1日、プロコース1期生4人&私と共に、

大阪で過ごして頂けないでしょうか?

 

 

 

IMG_20161122_225936574.jpg

 

 

 

 

 

【宇宙の約束」&「僕のうしろに道はできる」

ランチ会つき上映会】

 

【開催日程】:2017年 4月23日(日)
【時間】:10時30分~16時予定
【開場時間】:10時開場(受付)
 
【場所】:難波市民学習センター(第3研修室)

 ※【JR】「JR難波」駅ま上

 ※【地下鉄】御堂筋線・四つ橋線・千日前線「なんば」駅徒歩5分
 ※【私鉄】近鉄・阪神「大阪難波」駅、南海「難波」駅徒歩5分

 【参加費用】:5500円⇒事前振込み

 映画2本鑑賞とランチ代込


【お申し込み方法】:こちらのお申込みフォームよりお願い致します↓

★申込みフォーム★

 

 


 

 

 

「どうしても時間的に無理!」という方は、下記のコースもございます↓

 

●『午前の映画1本とランチ会参加』:3500円

  10時30分~13時50分  

●『ランチ会に参加後、午後の映画を1本見る』:3500円

  12時30分~16時

 

詳細は、みほさんのブログでご確認下さい。  

 

 

 

 

 

今週末は、土日を通して、私と一緒に居て下さいヽ(^o^)丿
大阪ミナミでお待ちしております<m(__)m>

 

 

 


【お知らせ(1)】

お顔のことは、プロに聴くのが一番♪

 

自分メイクのスペシャリスト・

佐佐木順子先生とのコラボセミナー《愛されるヒミツ》

5月27日(土)に東京で開催させて頂きます。
4月19日(水)に予約を開始する予定です。

 

それまでに先行案内情報をご希望の方は、

先行案内フォームにご登録下さい。

セミナー詳細と、先行予約の情報をお知らせ致します↓

★先行案内の申し込みフォーム★

 

 

 

 

 

【お知らせ(2)】

開運アドバイザー・川相ルミさんと、運命学カウンセラー・沙璃さん

と私とのトリプルコラボセミナーが、

7月15日(土)に大阪で、7月20日(木)に東京で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事下からご登録下さい↓

「川相ルミさん・沙璃さんとのトリプルコラボ再び」

 

 

 

 

 

 

守田矩子の動画つき無料メルマガ
「秒殺!解決!!相談室」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね