パートナーシップに貢献できれば! | 磯部宗潤の軌跡

磯部宗潤の軌跡

元メンズネイリスト
エンターテイメント事業代表
愉しい時間を書き記します

どうも
僕です
磯部です。

魅せ色ネイリスト磯部宗潤です。


いよいよ、
愛されモニター調査の
約200名の女性のデータの
シェア会が行われます!


愛される。

というフレーズを
約3年間、

紫の魔女に刷り込まれ続け、

自分は愛されキャラなんだと
言わされ、

ブログもあげるように
仕向けられ、

昨年の7月ごろから
恐る恐る上げ始め、

現在9ヶ月目

気がつけば、
恥ずかしげもなく
どっぷり愛されキャラを
やり切ってる自分がいる。

この記事を今読むと、なかなかかわいいやつだなと我ながら思う。笑


たまに、
「磯部さんなにやってんの?」と
冷静に言われ、

それをさらに
「え?愛される事を極めてる。」と、
冷静で返している現在の
僕がいる事にびっくり。


愛される事を書き続け、
気がつけば

たくさんの記事を書きました。

それがそれが
さらに深くなり、

自分はどの愛のタイプかを知る
愛されマトリクスが仕上がり、

仕上がったら仕上がったで、
じゃぁその愛されマトリクスは
どこまで合ってるのか
調査しようよ!
と、


またもや
紫オンナが言いだし、



じゃぁやりましょう!
と言って、やり始めたのが


愛され調査です。笑

現在もモニターは募集しております。
愛されモニター調査
パートナーありの方限定ですが、
是非。
調査に参加してくださる方は
こちらの記事を!
こちらをクリック!



そして、
その愛され調査で分かった事が
物凄く面白くて、
(自分で面白いと言う僕)
ヒアリングから途中カウンセリングに変わり、
たくさんの喜びコメントをもらい


実際に彼氏ができたり、
彼氏との関係が深まったり、

パートナーとの話し合いができたり、
誰にも言えなかった秘密を言ってスッきりして涙されてりと、


本当に素晴らしい調査となりました。


毎回ヒアリングが終わるたびに、
矩子さんと
「これ、めっちゃいいですねぇ、僕たち世界救ってますねぇ…」
二人で話してます。

お、紫の人と。


その
たくさん集まった調査データを
わかりやすくというか、
楽しく皆様にシェアしたいなぁ、
と思い、

今回企画しております。


矩子さんと磯部の
愛されモニター調査シェア会。

【日時】
4月22日
17時30分受付開始
18時スタート
21時終了。

【料金】
調査に協力してくださった方は、
飲食代のみの4500円。

調査に行ってないけど、
シェア会に興味があるので参加したい!
という方は
受講費3500円と
飲食代の4500円が必要です。

【場所】
大阪は本町駅、
セントレジスホテルの裏、
つるやゴルフの横の
素敵イタリアンにて

【内容】
三時間のシェア会ですが、
実際にお話しするのは40分から50分の予定です。
また、それ以外のお時間は各テーブルに回らせて頂き、愛されるには、を僕なりにお話しさせていただけたらと思っています!


【申し込み方法】
お申し込みは
こちらのフォームから。
こちらをクリック!

パソコンメール受信設定お願いします!
返信メールが24時間以内に来ない場合は、再度お申し込みいただくか、迷惑メールボックスなどを、調べてくださいね!


定員は80名様となっております。


では、
皆様のご参加!
お待ちしております♪───O(≧∇≦)O────♪

{6FF1A394-588B-426E-BC39-AB7F74A83F4A}





愛される為の講座開設

是非ご参加ください!

僕、今ここにも全力で運営してます!

これが基本です。誰にでも愛される秘訣

⬆️ネイリストさんに読んで欲しい記事。

⬆️不器用な人に読んで欲しい記事

⬆️愛を求める人に是非読んで欲しい記事。

⬆️笑ってやってください。

毎日が笑顔。
あなたはあなたで
素晴らしい!!