こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

今日・明日は、初心者のための
OSHO禅タロット勉強会です。

タロットが全く初めてという方に向けての講座なので、
リーディングではなく、カードの解説が中心となります。

丁寧に分かりやすく説明したいと思います。


前回のOSHO禅タロットリーディング会の後、
参加者の皆さんが、
スラスラとタロットを読めるように
なっておられるのを感じ、とても嬉しく思っています。

驚いた事に、OSHO禅タロットだけでなく、
ウェイト版タロットのリーディング力も
ぐんとアップしておられるのです

ブログを書かれている方の、
リーディング記事をご紹介致します。


★さちくぅさん:
「新築祝いにタロット☆」
「新築祝いにタロット②」
「新築祝いにタロット③」


★ハート&ボディケアセラピスト 
山田友美さん:
「私と『Mau Mau』」


★大阪のタロット占い師 未知さん:
「クリスマスに夫婦喧嘩勃発!」
「クリスマスに夫婦喧嘩勃発!②」
「クリスマスに夫婦喧嘩勃発!③」



★maさん:
「パートナーとのこと①」
「パートナ―とのこと②」
「パートナーとのこと③」
「パートナーとのこと④(とりあえず最終回)」


★「まつり」のエンペラーこと
鯖虎手相見 ヤマサキさん:
「おとうさんと私」


★「まつり」のニューフェイス
まつここと、松本典子さん:
「その怒り、凶暴につき(前編)」
「その怒り、凶暴につき(後編)」


★「まつり」で大躍進中のエース 
手相とタロットと潜在数秘術の金倉真以さん:
「禅タロット勉強会②私と娘について」



う~ん、どの記事も心にグッときます。

さて、本日お会いする方々は、
どこまで読めるようになるのかな

では、後ほどお目にかかれるのを
楽しみにお待ちしていますヽ(^o^)丿


読者登録してね