そしてそして、

昨年12月
タロット勉強会の最終回!!!



“パートナーとの関係”をみました

※実は、勉強会ではパートナーとのことを
リーディングしたことはないのです・・・

避けていたんですよね~~~

「だってイタイのはヤダうう」だからです汗


お家でコソコソみてましたけど・・・



まず、
パートナーとの過去、現在、未来


【過去】ペンタクル3 逆位置

パートナーとは協力的な関係は
取れていなかったみたい



【現在】ソード3 逆位置

傷ついたことがあったけど
少しずつマシになってきているのかな?



そして、このままいったら~~
【未来】ソード10 逆位置

ソード(剣)が増えている!
傷つくことは増えてくみたいえ゛!




では、
パートナー、わたし、
それぞれどう思っているのか?


【相手】ワンド3 逆位置

パートナーもどうしていいのかわからなさそう



【自分】ペンタクル8 逆位置

コツコツ積み上げたものがあったけど
放り出したくなっている



最終的には
【結果】ペンタクル4


大事に抱え込んでいる・・・
たぶん“別れる”ってことはないかな




じゃあ、それに対してどうしたらいいのか?
【アドバイス】力


やっぱり、向き合わなきゃならないみたい



えぇ~~~~~~~~
結構しっかり伝えたつもりなのに~~~



では、具体的にどうしたらいいのか?


こちらの伝え方がいまいちなのか
なかなか通じていない感じなので
さらに、もう一歩進んで・・・


“本当はどうして欲しかったのか?”


そう!
“気持ちを理解し、受け止めて欲しかった”


これを伝えていこうと思います!


2014年、わたしは
『形を変えず継続すること』が課題みたいなので、とにかく機会をみつけながら頑張ってみますかお



経過報告は、また~~~






Android携帯からの投稿