ツインレイプログラムを進める為には、自分軸ってよく聞いていたけど、界隈の自称さんのいう自分軸って精神性の高いとされているツインレイと結びつきませんでした。

 

だって自称さんたちの言ってる自分軸って「エゴの塊」とか「わがまま」になろうってことですよね。

 

自分が幸せになったら、周りも幸せになるとかなんとか汗それってものすごく驕り高ぶった考えじゃないですかあせる

 

自分の幸せを1番に考えるってことが本当に正しいことなのか?ってそこにモヤモヤ魂

 

霊能者エマさんの「自分軸」でモヤモヤすっきり✨

究極の自分軸とは究極の他人軸で自ら主体的に相手に合わせることなんだそうです。

「自我の手放し」の記事とセットで読むと理解が深まりましたよウインク

 

この「自分軸」も界隈の自称さん達が自分の都合のいいように捻じ曲げてる汗

霊能者エマさんのこの記事↑の抜粋です。

 

 

しかし純粋なメッセージを捻じ曲げるのがスピリチュアル界隈です。

 

この引き寄せも未熟な地球人にとって都合のいいように捻じ曲げられています。

 

ありのままの自分を愛してそこから努力しなさいって話なのに、ありのままの自分でいい頑張らなくても良い、と変換しまう人達と同じです。

 

もし読むなら捻じ曲げずに本来の意味で受け取って欲しいですね。

 

「都合のいいように捻じ曲げるのがスピリチュアル界隈です」という部分指差し

 

自己流の解釈を加えて無理くりツインレイでいようとしているのがツインレイ界隈でビジネス、ツインレイ詐欺をしている自称さんたち無気力

 

例えば「サイレント期間がない理由」を自分の都合のいいように解釈してたり、「ツインレイの不倫は純愛」と自分たちの不倫を正当化してたりとか。

 

「不倫は絶対反対という考えだったのに不倫したのは相手がツインレイだったから」ってこの自分に都合のいい理屈真顔

 

どうしてそこまでしてツインレイでいたいんだろう?

 

何者かになれたから、特別なツインレイという存在になれたから、その地位から離れたくない?

 

界隈の自称さん達のいう「自分軸」でいくとこうなっちゃうんでしょう。自分の思うままに周りにどう思われるかは気にしない。「エゴの塊になりましょう」っていう悪魔の囁き魂

 

私が関わってしまった界隈にどっぷり浸かっている自称さんもそんな感じでした。

そういえば、現実的とか地に足をつけてとかやたらと使ってたなあせる

 

本人達やってることって、(魂が最高に磨かれた本物のツインレイだったら絶対にやらない)ツインレイ詐欺、ツインレイ商売、スピリチュアル詐欺。

 

人の弱みにつけ込んで搾取してる悪い奴ら真顔

 

↓チエさんのPOST

私も自称さんに騙されてました。まさに黒歴史魂

 

自称霊能者にツインレイと鑑定され、信じていました。

しかも、この霊能者は爬虫類型宇宙人憑き、本人に悪魔憑きガーン滝汗ガーン

 

自称ツインレイ女性のヒーリングで悪魔のエネルギー(しかも数回に渡り)を流されてしまっていましたガーンガーンガーン

 

なかなかのショックでしたが、幸い悪魔憑きにはならずでした滝汗

↑守護霊様が悪魔が憑かないように追い払ってくださったようですチーン

 

悪魔憑きの霊能者に関わり、悪魔憑きのヒーラーに悪魔のエネルギーを流されてしまったけど、なんとかこっちの世界に戻ってこれましたモグラ

 

間違った方向にいたことは恥ずかしいことだと思う人もいるかもしれません。

 

ただ私が本当に恥ずかしいと思うのは↓指差し

 

何ごとも遅すぎるということはないんですよ。 by エマさん

 

エマさんにそう言われたら、今からでも大丈夫なんだと思えますおねがい

 

本来の自分を取り戻しましょうニコニコ