今回はツインレイという言葉に縋りつくダサさと言うことでお話ししていきます。


なんだか今回も辛辣なタイトルですが…頑張って最後まで読んでください。


最近始めたエマのツインレイ鑑定の注意事項にはカルマメイトと鑑定されたらカルマ解消(お別れ)すると約束してくださいと書いてあります。



それを読んだ人の感想は「なんでそんなこと決められなきゃいけないんだ」とか「言わなきゃ分からないんだから別れる必要もないよね」とか「ツインレイじゃなかったとしても別れられないよ」と思っているようです(チャネリンすれば分かります)。


それに対してだったら初めからツインレイなんて言葉に縋る必要ないですよね?と、私は思うのです。


不倫だろうが相手が冷たかろうが自分が好きでたまらないからずっと諦められないんだ。


そう思っているだけの方がよっぽど純粋な恋愛感情です。


もちろん不倫やカルマメイトなら思い続けるだけでもカルマになってしまうので「早く別れなさい」とはなってしまいますよ。


それでもツインレイなんて言葉を言い訳に縋り付くようなダサい人よりはよっぽどマシです。


結局今縋り付いている相手はツインレイと言う言い訳がなければ愛し続けられないその程度の相手なのです。


本人がツインレイという言葉に逃げてしまって現実と向き合えないから人の気持ちを考えられない子どものような恋愛しかできないのです。


彼のために色々なものを犠牲にしてきたから後に引けないなんて人もいるでしょう。


それでも大人なら覚悟を決めるべきです。


ツインレイの条件を探して、うまくいかない理由にこじつけて、だから大丈夫彼も好きなはず、大丈夫きっと上手くいく、と言い聞かせて。


その確認作業が無ければ成り立たないような関係ならもうとっくに終わっているのです。


相手がツインレイだと言いながら自分はぬくぬくと既婚者の立場を享受し安全地帯にいるズルい人間です。


そんなに燃え上がるように愛しているのならさっさと夫と別れればいい。


それも出来ないくせに何が運命の相手なのでしょうか。


彼が奥さんと別れたら、私をちゃんと迎えにきてくれたら離婚します、なんて保険をかけて。


子どもがいるからそんなに簡単に離婚できないと言うなら最初っから不倫なんてしなければいいだけの話。


配偶者と別れる覚悟も、不倫はしないと言う覚悟もどちらもない。


ツインレイなんて言ってもパッとしない日常に現れ現実逃避させてくれるちょっとしたトキメキにすぎません。


あなたは若い頃から何かをとことんやり込んだことがありますか?


黒歴史になるようなバカみたいな恋愛でも、パッとしない夫婦生活でも、誰にでもできるような仕事だって。


とにかく盲目に突っ走ってみる、自分を犠牲にして人に尽くしてみる、誰にでもできるような仕事も誰にも出来ないところまでやってみる。


そんな経験が一度も無いから人生の一発逆転を期待して今更ツインレイと思わせるカルマに苦しめられるのです。


あなたは今まで何をして生きてきたのですか?


人が眉をひそめるような無茶を若い頃に一度でもしましたか?


無難に生きているだけの人間は何の覚悟もできず、歳をとってからそのツケを払うことになるのです。



正しいツインレイ情報

カルマの真実

正しいスピ知識

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻