約2年程、大いなるものにより、元彼がツインレイだと勘違いさせられていました。ツインレイの呪縛から目が覚めた後は、視界がクリアになり、見える景色が違っています照れ

 

目が覚める前のことですが、、、

とあるツインレイ女性と、ネット上で交流がありました。私の方は、同じツインレイ女性同士、仲良くできたらなぁと思っていたのですが、その方は違ったようでして、、、

 

何でしょうはてなマークはてなマークはてなマーク 交流後、どっと疲れがゲッソリ

 

その女性とのやり取りを振り返ってみますと、、、

 

『私、そのツインレイ女性に、マウント取られていたんだびっくり

 

ってことに気が付きましたガーン

 

そのツインレイ女性は、

自己統合している状態だったらしいのですが、、、

 

自己統合した状態のツインレイ女性が、上から目線の発言連発あんぐり自慢を挟みつつ、(私を)ディスってみたり、マウント取るような子供じみたことするんだあんぐり

※自慢の内容が大したことないので、びっくりしましたけどね爆笑

 

 

こういう人がツインレイだというなら、

 

私はツインレイじゃない方がいい!!

 

って心の底から思いました真顔

 

そして、このツインレイ女性から、何か黒いものを感じたこともあり、二度と関わりたくないとも思いましたプンプン

 

実際、連絡先をブロックし、削除。フェードアウトして関わらなくなりました。

 

とね、エマさんのブログに出会う前に、こういうことがあったんです。この経験も、ツインレイの呪縛から解放されるのに役立ちましたよ照れ今は『マウント取ってくれてありがとう』って言いたいくらいです笑

 

そして、以下の理由からツインレイ女性は自称さん確定しています。

 

瞑想によりガイドの声が聞こえる

 

自己統合もできてない、お相手と統合もしていないのにツインレイ詐欺をしている

 

ツインレイ歴10年以上でご自分のことを精神性の高いツインレイ女性だと思っている。しかもマウントを取るような精神性の人がツインレイなわけない真顔