なんだかオープンな交換日記みたいになってますが笑

 

そうそうなんですよ、テオさん! ←このテオさんの記事のアンサー

私が恥ずかしいと思うポイントは、そこ指差し

 

爬虫類型宇宙人、低級霊、悪魔に視せられている嘘なのに

自分には霊能力がある、特別な人間だと勘違い、精神性が高いと思い込んでいる

↑勘違いに勘違いを重ね、勘違いしたままで、真実に気がつけていないところ。

 

身の程知らず、自分をわかってなさすぎ、

そういう精神性の低さを恥ずかしいと思う真顔

 

人間ごときが、アセンテッドマスターに繋がることはできるわけないし、

神様に繋がることもアカシックレコードにアクセスもできない

ハイヤーセルフに繋がることもできない

私自身、自分が人間ごときだと思ってますよキメてる

 

エマさんがそうはっきり断言してくださって安心できたんですよ照れ

エマさんのPOST ←その通りだと思いました!

 

美輪明宏さんが『本物の霊能者は3人だけ』オーラの泉で仰ってたのに、近年は、やたら霊能力、スピ能力のある人が増えたんだって。そういう時代に変わったのかなぁと思っていました。

 

テオさんは、ご自身で未熟な部分をわかってらっしゃる。そういう謙虚さ、精神性だから、お相手をカルマメイトだと気が付くことができたんだと思いましたキラキラ

 

私自身、いつも、俯瞰で見ることはできていません。

まだまだ未熟な部分、多々アリと自覚しております。

 

テオさんの万人にわかりやすく変換してしまうその能力はとても素晴らしい!

そしてブログからは優しい方なんだなぁというのも伝わってきていますおねがい

 

ハイ、エマさんの布教活動、がんばりましょう笑

 

追伸:

お気になさらず、というより嬉しかったです照れ

私の方こそ、一度、テオさんのブログを引用させてもらってます。

こちらこそ、勝手にごめんなさいですお願い