今回は危険な霊能者がいかに多いかと言うお話です。


私のアメブロのおすすめに出てくる霊能者は悪魔憑き宇宙人憑き人間と、悪魔憑きの人がめちゃくちゃ多いのですがそれは私だからと言うよりもスピリチュアルの世界にはそれだけ本物が少ないと言うことなのでしょう。


悪魔憑き宇宙人憑き人間についてはコチラ↓

悪魔が憑いた宇宙人憑き人間

地球に来ている爬虫類型宇宙人(レプティリアン)とは


例えば、


職歴20年の霊媒師が悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き人間とかね。当然、霊媒は一切できていません。関わると死後に魂を喰われます。


レムリアの女神を語る爬虫類型宇宙人憑き人間とか。その人にレムリアにいた過去世はありません。そもそもレムリアの女神が人間に転生するなどあり得ません。


名のある神様を伝授できる(守護霊としてつけることができる)と言っている悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き人間もいましたが当然そんなことはできません。


それはどんなに高名な霊能者でも無理です。関わると死後に魂を喰われます。


天使と繋がっていますとかサードアイを活性化させますとか言ってる悪魔憑きの人もいました(悪魔は天使を語りたがります)。


私はアイコンを見ただけでその人の魂を霊視できるのですが、一体どんな変なことを言っているんだ、とページを開いとみるとものすごい目眩が。結構強めの悪魔ですね。


関わった人も悪魔憑きになり死後に魂が消滅します。


龍の力を使いヒーリングやセッションをしますと言っている人が爬虫類型宇宙人憑き人間だったり(それ、龍やなくて爬虫類型宇宙人や)。


宇宙人のエネルギー自体は流れているので体験者は凄かったと感想を述べているようですがきっと亡くなったのちこの宇宙人に魂を喰われるのでしょう。


霊能力を正しく安全に上げるためには信仰が大事、と熱心に語っている人が悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き人間だったり。


自称スターピープル、クリスタルチルドレン(クリスタルチルドレンは存在しません)。除霊浄霊講座をしたり、偽物のレイキティーチャーがいるとか偉そうなことを言っている悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き人間がいたり。やはり除霊浄霊なんてできていませんし、レイキも悪魔や宇宙人の力を使っているのでその人の客になれば死後に魂を喰われます。


クリスタルチルドレンについてはコチラ↓

スターピープルの種類・レインボーチルドレン、インディゴチルドレンについて


狛犬から転生したとか言ってる浄霊師が爬虫類宇宙人憑き人間だったり(狛犬から転生ってなんだよw)。当然、浄霊なんてできていませんし関わると死後に魂を喰われます(浄霊じゃなくて魂食べちゃってんじゃん)。


全部は視ていませんがパッと見ただけでこれです。数え上げたら本当にキリがありません。


占いも、除霊も、浄霊も、ヒーリングも、アチューメントも、リーディングも、能力覚醒講座も本当に何も受けないのが身のためです。


それだけ危険な霊能者が多いのです。霊の世界って本当に怖いのです。そして今世限りで魂が消滅してしまう人は想像以上に多いのです。


お客さんがお金払って魂まで差し出してくれるなんて奴らにとってボロい商売です(本人にそんな事をしている自覚はありません)。


占いやらセッションやらヒーリングやらオーラリーディングやら除霊に霊媒。それらを受けて当たっている効果があったと感じているのはほぼ思い込みだからです。宇宙人にオーラは視えません。未来も視えません。ただエネルギーは流せます。


それが安全なエネルギーか悪魔や爬虫類型宇宙人や低級霊のエネルギーかなんて普通の人には見分けがつきません。


もうその様な力を頼るのはやめましょう。


スピリチュアルな世界がある、と言うことだけを頭に留め、触れるなら真っ当な霊能者の精神性だけにしましょう。


霊能力を金を稼ぐ道具にしている人は基本的にヤバいと思っておいてください。


そのツインレイ情報は真実か

人に憑いた低級霊はなぜ除霊できないのか


国内トップクラスの安全な霊能者による鑑定はコチラ↓



正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


Xでも発信中👈🏻