今回は「ハイヤーセルフに聞いてみた」の真実についてお話ししていきます。


「ハイヤーセルフに聞いてみた」と言うタイトルのブログ記事やYouTubeをよく見かけます。


目に見えない世界の話や表に出ていない真実であったり、皆さん興味津々で見てしまう人も多いのではないでしょうか。


ハイヤーセルフと話せる人なんてこの人は凄い霊能者に違いないと思ってしまいますよね。


しかし残念ながらハイヤーセルフと話せると言っているこの人達はもれなく全員爬虫類型宇宙人憑きです。


爬虫類型宇宙人が囁いているのをハイヤーセルフの声と勘違いしているのです。ですから全く真実ではない事が語られているのです。


爬虫類型宇宙人についてはコチラ↓


ですから熱心にブログを読んだりYouTubeを見ていると爬虫類型宇宙人に目をつけられて死後に魂を喰われてしまうのです。


なぜ全員爬虫類型宇宙人憑きなのか?少しは神様の力でハイヤーセルフと話せる本物がいるんじゃないの?と疑問に思われるでしょう。


以前コチラ↑の記事でもお話ししていますが


ハイヤーセルフ=自分の魂です。


人のハイヤーセルフと話すと言う事はその人の魂と話すと言う事です。


コチラ↑の記事でお話ししていますが魂とは「大いなるもの」そのものです。



そしてその「大いなるもの」と話せるのはレインボーチルドレンだけです。↓


どんなに霊能力が高くても地球人や普通のスターピープルではハイヤーセルフと話をする事は出来ません。


修行途中の人間がハイヤーセルフと繋がって人生の答えを知ってしまっては修行になりません。


スターピープルの中でもレインボーチルドレン以上の神様に近い魂レベルの人間にしかハイヤーセルフと話す事は出来ないのです。


今日本にいる大人のレインボーチルドレンは6組だけ(霊能力のある大人のレインボーチルドレンは私を含め3人だけです)。ほとんどは子ども世代です。


当然、全員精神性が高いのは言うまでもありません。


だからこそ「ハイヤーセルフに聞いてみた」なんてブログを書いたりYouTubeを出したりはしないのです。


ハッキリ言って知らなくて良いことを知ろうとする事、知りたいと思う事はワイドショーを見ている人と一緒で低俗な事なのです。そもそも内容も嘘ですしね。


爬虫類型宇宙人に魂を喰われたくなければ「ハイヤーセルフに聞いてみた」と言うブログやYouTubeを見ることはやめましょう。




厳密に言うと「ハイヤーセルフ」と「魂」は別物です。


普通の「魂」は本人そのもの。魂対話や死者対話はこちらの魂としています。守護霊に神様がついた地球人なら魂対話のできる人もいます(イタコなど)。


「ハイヤーセルフ」=自分の「大いなるもの」です。自分の「大いなるもの」は自分の魂でもあり、守護霊でもあります。この「大いなるもの」(ハイヤーセルフ)と話すことは自分のであろうと他人のであろうとレインボーチルドレンにしかできません。


視え方としては「大いなるもの」と言う魂の中に普通の魂があるイメージです。


言葉として分類しようとすると難しいのですが簡単に、ハイヤーセルフ=自分の「大いなるもの」とだけ覚えておいてください。


なぜ私がハイヤーセルフという言葉を使わいかかというと本物と偽物を見分けてもらうためです。


偽物の爬虫類型宇宙人憑き人間はハイヤーセルフが何かもわからずにみんながハイヤーセルフは高次元の魂と言っているからその意味のつもりで使っているだけ。


「ハイヤーセルフとやり取りしている」と言っている人は全員偽物だと思ってください。


エマの魂鑑定を受けた方ならお分かりと思いますが「大いなるもの」はYES、NOでしか答えてくれません。「ハイヤーセルフに聞いてみた」とやっている人たちは皆さん饒舌に語り過ぎなのです。


日本全国どこを探しても鑑定という形でこの「大いなるもの」(ハイヤーセルフ)のメッセージをお伝えしているのはレインボーチルドレンの霊能者エマだけです。


魂鑑定ではあなたの「大いなるもの」(ハイヤーセルフ)に質問をすることができます。↓



正しいスピ知識

カルマの真実

正しいツインレイ情報

マインドのお話


X(旧Twitter)でも発信中👈🏻